したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●__●+( ・∀・)=ミッキ一マウスの力を借りて戦うようです

1 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 17:19:39 ID:oMrHhqgI0
          __               ,....-─-、
       /::::::::::::::::::::ヽ、            /:::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l           l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_,.......-;,==-...ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/     `ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/   / ̄  ヽ/⌒ヽ:::::::::::::::::/
      ヽ、:::::::::::::_/::::::::::::/   /        ⌒ ヽ¬-'´
          ̄ /:::::::::::::::::l      /⌒ヽ         l:|
           l::::::::::::::::::l      .l     l  /⌒'l  l:l
           l::::::::::::::::::l     l _  l   l   l  l:l
           l::;, -ー 、::l       |l´::::l l   レヽ l .l:l
           /     ヽ     l::::::ノ_/__ |:::::l,/  l::l
          l       _       /`フ::::: ̄`ヽ< ∠く
            l    ̄|          〈:::::::::::......:::/ _   l
            ヽ    ヽ       `ー-─ ´ ,/) ./
             \    \、          /  /
              >. .、_、 ヽ.ー-....____/  /
              ヽ: : : : :ヽ  ヽ ̄ヽ丶//.イ
                 ヽ、: :__ヽ `ー- ´/: : : イ
               l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
                 l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
               ヽ ___/    
●__●
( ・∀・) ミッキ一マウスの力を借りて戦うようです

48 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 22:53:20 ID:oMrHhqgI0
●__●
( ・∀゜)「ちょ、ちょちょ著作権は不滅なりぃぃ!!」

まさに小学校のプールに作られたミッキ一を消滅させんという勢いで降ってきた、その名は。

●__●
( ・∀・)「みぃぃぃっきぃぃい!!!!」

. ’      ’、   ′ ’   . ・
     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
         ’、′・  (;;ノ;;;;;; (′‘  ”  ’、
    ’、′  ’、  (;;ノ;; (;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ;⌒‘ ・. ’、′”;
      ’、′・  ( (´;^`⌒) ;) ;;;;;;;;;;∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ ;) ;⌒、"'人   ヽ
         、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
        ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ
′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
       、( ;;;:;´'  从   ⌒ ;) `⌒ )⌒:

●__●
( ・∀・)「サラダバー」  ダッシュ

着地、粉塵をまき散らしながらその発生源はすぐ立ち上がり、その場を走り去ろうとした。

( ´_ゝ`)「くっ……なんなんだお前はぁ!」

そこを追う、赤い影。

(´<_` )「!? 兄さん、深追いは……っ」

|  ^o^ |「おっと、緑お兄さんの相手は僕ですぅ」

|  ^o^ |(二人相手はきつかったですが、こんな劣化緑一人なら僕でも余裕ですぅ〜♪)

|  ^o^ |「いでよ! カツヲ! ワカ女!」

49 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 22:54:55 ID:oMrHhqgI0
                     ___ ________  
                    /. __|\         `i
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .|  
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       |
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\ ワ.|  人ゝ-┃)    .|  <タラちゃ〜ん
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|    
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::  カ | 〈         . |
        .| ̄  カツヲ     |::  メ | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .| 
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─` 

(´<_` )「ちぃぃ! また増えやがったか どうなっていやがる」

そう、マリオとルイージはまだ、召喚というものの存在を知らないのだ。
この世界はキャラクターがこれまで経験した職業やエピソードを追従できる。
そういうものだと理解していた。

だからただの配管工でありながら医者、ゴルファー、テニスなど様々な経験をしてきた俺たちこそ最強と、
そう信じて疑わなかったのである。
そしてそれは事実、強さのバリエーションとして大いに役立った。
普通に戦えば最強の1角だったであろう青ダヌキでさえ、速攻の不意打ちで倒すことができたのだ。

目の前のタマ、カツヲ、ワカ女のように原作とかけ離れたキャラクターがパフォーマンスを発揮できるとは、思ってもいなかったのである。

50 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 22:55:36 ID:oMrHhqgI0
●__●
( ・∀・)「この世界はしょせん、妄想の世界……強さはキャラの依存ではなく、その本人の妄想力にある」 ボソ

そこはヘリポートだった。
逃げ続けたミッキ一がビルとビルの間を三角とびしてたどり着いた頂上。
スーパージャンプでショートカットしたマリオが、いま、迫ろうとしていた。

( ´_ゝ`)「もらった! 」

●__●
( ・∀・)「ハハッ↓→ おいヒゲ、逃げた僕を追いかけたつもりだろうがね」

∩  /⌒ヽ,    著作権は僕が守る !  ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  .. ∧_∧ ∴.'
| |  / ,ヘ  ヽ ●__●      --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'     (((    )
| | .i l \ (  ・∀・))ヽ, _,-'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・,‘
| |ニヽ勿  ヽ,__    j  i~""  _-―  ̄=_  )":" .  ’ |y'⌒  ⌒i .'  ∴.'
∪       ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.'
       ヽノ ノ,イ     ―= _ ) ̄=_)   _), ー'/´ヾ_ノ
       / /,.  ヽ,        _ _ )=  _) ,./ ,   ノ  ∴.'  ∴.'
      丿 ノ ヽ,__,ノ           = _)   /  / /∴.' ∴.'
      j  i                      / / ,'
     巛i~                      /  /|  |
                            !、_/ /   )
                                |_/

●__●
( ・∀・)「ミッキ一は、ボクシングもできるのさ」

( ´_ゝ`)「ぐぅ……」

51 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 22:56:45 ID:oMrHhqgI0
( ´_ゝ`)「……ぃ、……回だ!」

●__●
( ・∀・)「ん?」

( ´_ゝ`)「集めたグッズは3万点! スーパマリオシリーズクリア回数累計1233回!
誰にだって負けない愛! マリオ!大好きなマリオ! ヒゲもじゃおじさんのアナルぺろぺろぉ!
うぉぉおぉおおおぉ!!!」

●__●
( ・∀・)「そうか」

───────────────────────────-──────―─―────
────────‐───────────-─────────────!──────
─‐───────────────────∩‐∧_∧ ───‐──―──‐─―─────
─────‐∧ ∧,〜 ───────────| |‐( ´_ゝ`) ───ドゴォォォ _  / ────
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ.───_ ──────| |‐ /    /─―/ヽ─   ∧ ∧―= ̄ `ヽ,──
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ─────| |‐| |  /     | | ─∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―| |‐| |  /─―/ | |―────   (/ , ´ ──
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐─| |ニ∪ ./──,イ ∪ ─────/ / / \──
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ. ―───‐∪―| /-─/|| | ─────/ / ,'-───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────|/──/ || | ────/  /|  | ──‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.‐――───‐─―| || | ────!、_/ /   〉───―─
──/──‐──────────────―-───(_)_)────    |_/───―─
─/────────-────────────‐──────────―─―─────‐
───────────────────‐─────────―──────―─────‐

●__●
( ・∀・)「俺のグッズは150万点、アニメを見た時間は12万時間だ」

↑36歳

52 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 22:57:45 ID:oMrHhqgI0

(´<_` )「!?」

一瞬のことだった。
緑のおっさんも健闘をした、しかし、4対1だった。
いや、角刈り坊主は端で見ていただけなので3対1というべきか。

襲い掛かる3つの脅威を相手に、ジャンプ、ファイヤーボール、オバキュームまで使い戦った。
しかし、その最中、胸に熱い、熱いものを感じた。

恐らく、参加者の誰かが死んだのであろう、しかし、その片割れである自分にだけはわかった。
これは、兄のものだと……

その、一瞬の隙が仇となった。
タマ(仮)の鋭い牙がルイージの胴をとらえた。
いくら配管工とて、猛獣の顎に捉えられては身動きができない。
ファイヤーボールで頭ごと吹き飛ばそうとした矢先、カツヲの野球ボールとワカメのPSG-1がルイージの両腕を打ち抜いたのである。

(´<_` )「そうか、この強さ……原作とは関係なく、作り出せる、しかしその強さはあくまで本人の……」

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  / \__从__ヽ
 | / """ """ |
 |/ (●) (●)|  今更気づいても遅いDEATHゥ♪ タマ、殺〜るで〜す
 (6  ノ(_) 、 |
  ヽ  ト==イ ノ
   \_`ニ"/

53 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 22:58:25 ID:oMrHhqgI0
(´<_` )(ならば出そう、スマブラで何度も苦しめられ、64で散々殺された、こいつを)

胴を今にも食いちぎられそうになり、両手が根元からもげている緑の配管工。
その口には、いつの間にか手りゅう弾が……否、”ボム兵”が咥えられていた。

(´<_` )(あばよ、ドリームワールド、俺は一足先に戻って兄さんとマリオパーティやってるぜ)

/ ̄ ̄ ̄ `\
     /:\___从__ヽ
     i::/ ''''''  ''''''' i
     |:/ (●) ,  、(●)| <な、や、やめるですぅ〜! そんなことしたらお前だって……
     (6    ,ノ(、_,)、   |
     ヽ    ト==イ  ノ
      \_ `ニ´_,/

(´<_` )「悪いが、兄弟揃って”ブラザーズ”なんでね」

54 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:00:12 ID:oMrHhqgI0
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

55 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:00:55 ID:oMrHhqgI0
------------------
   キャラ       作品
●__●
( ・∀・)ミッキ一  ディズ二ー

('A`) ピカチュー(死)  ポケットモンスター
( ´_ゝ`)(´<_` )マリオ&ルイージ(死)   スーパーマリオブラザーズ
|  ^o^ |タラヲ(死)   サザえさん
(=゚ω゚=)ノドラえもん(死)  ドラえもん
( <●><●>)バーロー(死)   バーロー

??  不明
------------------

56 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:02:43 ID:oMrHhqgI0
●__●
( ・∀・)「1、2……5か」

神様は7つの世界だと言った。
都合6人が生き返るとも言った。
マリオとルイージをそれぞれ数えれば、既に6人だが、計算が合わない。
まぁ、最初の段階で7つの作品で8人いることがわかったら作品が読めてしまうかも、という配慮だろうか。

それに、いまだにフィールドから予想できない、おそらく誰もあっていない者が1人残っている。

一体どこに……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はいつの間にか、ディズ二ーのフィールドに来ていた。
あぁ、やはりここは落ち着く。

この世界は他より異質だった。
全てが鮮明で、しかしモノクロなのだ。

思えば、フィールドはそれぞれ、アニメ調なのは共通していたがクオリティが違っていた。
原作と見間違えるようなものから、ボヤっとしているものまで。
僕が何千回と見た、この”蒸気船ウィリー”の世界は、言うまでもなくハクオリティだ。
思うに、それぞれのフィールドはそれぞれの召喚された人物の記憶によって作られているのでないだろうか。

このフィールドはあまりにも、僕の中にある記憶のものそのものなんだ。

57 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:03:10 ID:oMrHhqgI0
(´・ω・`)「あの」

●__●
( ・∀・)「!?」

いかん、世界に没頭するあまり、周囲への警戒を怠っていた。
なんたる失態。
僕はパレードに参加しているミッキ一もかくやという謎の超身体能力を見せ、バク転で距離を取った。

(´・ω・`)「は……」

●__●
( ・∀・)「……ハハッ……まさか”キミ”とはね」

僕はこいつを知っている、いや、”中身”は知らないが、キャラクターをよく知っている。
何故なら……

(´・ω・`)「は〜ちみつ、食べたいなぁ……」

同じ畑出身の、黄色いメタボクマだったからだ。

58 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:04:18 ID:oMrHhqgI0
 (⌒)――<)
  >  /⌒ \
 |   ・ (・L /⌒)
 |     ●)/しU
  \   ヽ_ノ\/  わーい、はちみつだぁ〜
  く)___ イ__/_
  ( \  `(⊂ニ⊃)
  ∧ />ーっ-、し∧
  ヽ( /___ノ〜〜)
  / ̄   \__/ヽ
  |      ノ_ノ
  | / ̄ ̄`(⌒ヽ
  \(_____ノ

●__●
( ・∀・)「よしよし」

僕らはキャラになりきることがよくある。
今の僕は、プルートに餌をあげている時を演じている。

今までの奴だって、口調を見てもわかる通り、キャラになりきってしまうのだ。
その差はあるものの、愛して愛して愛さざるを得ない僕たちは、どうしても同化、キャラそのもののが乗り移ってしまう。

●__●
( ・∀・)「そしてさようならだ」

僕はミッキ一でありながら、僕であり続けた。
全てはミッキ一になるため、ミッキ一の感情は邪魔だったのだ。
最終的にミッキ一として生き残り、パラダイスに選ばれるため、僕は自分の中のミッキ一を抑えた。
僕は意識としては完全に僕のものでありながら、かつ、ミッキ一の力を発現できた。
それは狂気ともいえるほど、普段からミッッキーと共に生きてきたから。
無意識で、深層心理のレベルで僕の体はミッキ一になっていたのだ。

I'm mickey,mickey is me.

僕の掌から魔法のエネルギーが迸る、あと5秒後には目の前のはちみつをしゃぶっているクマの頭は消し飛ぶだろう。
そう、この魔法は最強の魔法……”著作権法 第七章 権利侵害(第百十二条―第百十八条) 第百十二条”!!

59 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:04:59 ID:oMrHhqgI0
うわぁぁぁああああ!
はちみつだと思ったら

味噌だった〜
 (⌒)――<)
  > ー  -\
 | (o) (o)ヽ /⌒)
 |    >  |/しU
  \ /([三])ノ\/
  く)___ イ__/_
  ( \  `(⊂ニ⊃)
  ∧ />ーっ-、し∧
  ヽ( /___ノ〜〜)
  / ̄   \__/ヽ
  |      ノ_ノ
  | / ̄ ̄`(⌒ヽ
  \(_____ノ

●__●
( ・∀・)「!?」

∴
         ∵  ∴  ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵
       ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
   ∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
      ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/ ⌒ヽ∴∵∴∵∴
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| |   |∴∵∴∵
  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪ / ノ∴∵∴∵∴∵
..  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| ||∵∴∵∴∵
.∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪∪∴∵∴∵∴∵
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵:(・)∴∴.(・)∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴/ ○\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∵∴∵∴∵∴∵∴∵/三 | 三ヽ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
. ∴∵∴∵∴∵∴∵ | __|__ │∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵     ハチミツゥゥ!
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵|  ===  │∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵\___/∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∴∴∵/ ̄.. \∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴/    ,. i ∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴|    /.| |.∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
  ∵∴|   | :| |.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
    ∴| |  |::| |.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
    ∴| | |∵U∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
      | | |∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
     / / / ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ∵
    / / /       ∴∵∴∵∴ ∴
   .しし’          ∵

●__●
( ・∀・)「!!!」

60 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:05:38 ID:oMrHhqgI0

(´・ω・`)「は〜ちみ〜つ、じゃなかった〜よぉ〜」

●__●
( ・∀・)「う、うわぁぁ!」

一瞬の出来事だった。
魔法で奴の頭部を狙っていた僕の周囲を、まるでアメーバの如きハチミツが襲い掛かった。
四方八方から迫りくるハチミツに、絡み取られ、飲み込まれていく。

●__●
( ・∀・)「べっとべとやぁ! これべったべたやぁ! 気持ち悪い!」

(´・ω・`)「お兄さんハチミツマウスやぁ〜ペロペロ」

●__●
( ・∀・)「うわぁ!! クマ野郎が全身を舐めてきてさらに気持ち悪いぃ!
らめぇ! ミッキ一飛んじゃうぅぅ! ミッキ一マウスのマウスもベロチューされちゃううう!」

61 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:06:41 ID:oMrHhqgI0
世界が、ハチミツに飲み込まれようとしていた。

蒸気船ウィリーの上で発生したハチミツの洪水は川という川を埋め尽くし、ついには地上をも浸食し始めた。
ハチミツの世界である。

モノクロの世界に、黄色いクマ、黄色いハチミツが文字通り異彩を放つ。

(´・ω・`)「はちみつぅ……もっとぉ……はちみつぅ!」

このクマの欲望は、とどまるところを知らない。

●__●
( ・∀・)「く……うご……け! 動け……よっ!」

ハチミツにからめとられ、動けない僕の顔の半分がハチミツに埋まろうとしていた。
腕一本動かせない。
指の一つでも動かせれば僕はこいつを吹き飛ばすことができるというのに……

●__●
( ・∀・)「ぐ……アブブ」

とうとう、ハチミツが僕の顔を埋め尽くし、呼吸を止めようとしてきた。
しかしこのハチミツ量……あのデブもただでは……

(´・ω・`)「ゴクゴグ」

(´・ω・`)

【ローヤルゼリー配合】
 ∧∧
(´・ω・`)   n <ハチミツは飲み物!!
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(

ハチミツが奴を飲み込む速度より早く、奴はハチミツを飲み込んでいた。

●__●
( ・∀・)「くそがぁぁ!!」

62 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:07:01 ID:oMrHhqgI0
視界が、黄色く染まる……

●__●
( -∀-)(あぁ……僕は死ぬのか)

惜しい所まできた、ミッキ一、ミ二ー……僕、頑張ったよね。
プルート、一度召喚しといたらよかったな。会いたかったよ。
グーフィー、君の耳でもふもふしたかった……
ドナルド……は別にいいや

63 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:07:48 ID:oMrHhqgI0

あきらめないで!!

__                 ___
        ? ,r ≪////≫ 、             ,r≪/////≫、
          ,イ///////////ム            ,イ//////////ム
      ? ///////////////ム         //////////////ム
      ?ム///////////?/?/?/?/?!        {///////////////ム
      {////////////////リ_,。ャぁZフZぇェ、?マ///////////////?l
      ?マ///////////≫≪?斗?┴?マ?斗┴マ≫≪/////////////
        寸?////?/?/?/?,イ/〆     `゙´   `ヾ/,Ⅴ////////〆
         `ー――フ//    ?_    ?_    ?マ/r――一'"
             厶マ   ? / ?ヽ ?/ ?ヽ    Ⅷム
               {//{    l ___?| ?|?___? |     }?/?/?}
               {/l∧   ?| l:::::|__|:::::?l |    ,'///!
              Ⅷ/ム   ',?マ::///ム:::ノ?,'    ////リ
   x― 、     ? /´ ̄`ヽ   ー{////}-?'   厶斗?く
    l   \    l   , 、    ? ゞ--'     ,? 、 l
   ?\   ?\ _ \   \              /  ? /
    / ̄ ヽ /  ヽ ?\   ヽ_____/  。イ
   / 、  ?`l   リ   `ー、?ヽ : : : : : 〃 .<
  l `゙''r '`ー ' トzzzzzzzz、`ー一',rzzzzzz、
   >r-? '  / /////////////77777//////////}
      `¨¨¨´ー 'ー――‐一1////////////ム {/?/?/?}
                    |/////////////ム_{///リ
                    /マ/////////厶斗ヘ   `ヽ
                      i  ? ̄ ̄ ̄ ̄  ? x-',  ゙ヽ
                 i    ? Y´`Y    l  |   ? |
                  i      人_,.ノ   ?ー?|   ? `ヽ
                   i             | 、_  リ
                 ∠|      ? r     ?|ー-' ̄
         //7   ?∠〆ヽ____|、___?ノ_
          ///   ∠〆  ?{?/?/?/?/} マ////一'´    \
      ? //人__∠〆   r┴―‐┴、 `¨¨´?/      ? ヽ
        ヾ////〆, r==┴ 、    _}     l       |
           /              ',_  ? ヽ      ?ノ
             {              ,'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ',          /
            ゝ、___,  '"

●__●
( ・∀・)「み、ミッキ一!」

64 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:08:13 ID:oMrHhqgI0

うちのミッキ一を頼むよ……ボーイ
                、,,,、_,-、、,,__,
         , 、 '´,'、 ' "  ,' ヽ、_
        '"ィ ´ ̄´:.:`7   、ヽ,,,'`ヽ
        / . : : : : : .:.:.:ミ  ,'ヾ,',',',',',',',
      /     .:.:.:.:.:.:.:.', . , ,',',',',',',',','i
      ,'     .:.:.:.:.:.:.:,,ミ ,',',',',',',',',',',','|
     ,'     .:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ,',',',',',',',',',',',',l
     〈-、 .::''"`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.ノ,',',',',',',',',',',',',!
     ゙ャノ ::::〉ftテン:: : : : :.:ヾ、,'/⌒ヽ,','
.      l! .:.:.:   ノ . . : .:.:.:.:.:.:.:.´`) :./
     / .:.: -.、   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ー:':.:./.|
     ゝr 、,,-'    .:.:.:.:.:.:.:.:/ー ':.:l !
      lリルト〟_ヽ .:.:.:.:.:.:.;.:.':.:.:/:.:.:ノヽ
       ヽ二フ"` :.:.:.;:.:.:'.:.:.:.::/:./:::::::::
          l  ,, ノ;:.':.:.:.:.:.:.:.:.:./:::::::::::::::
        ゙ ー<:.:.:.:.:.:__:.;;//::::::::::::::::::
        //::ヽ ̄/ヽ /:::::::::::::::::::::
       /:.:.:.l::::::::^::::::::::::〉'::::::::::::::::::::::::
.      /:::::::/ー ⌒ヾ:/::::::::::::::::::::::::::::
..     /:::::::::i    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /::::::::::/   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●__●
( ・∀・)「ウォ……ウォル◯さん!!」

65 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:08:54 ID:oMrHhqgI0
●__●
( ・∀・)「」  うわあああああああ!!

僕は、怒ったぞ。
吹き出しから言葉がはみ出るくらい、怒ったぞ!

_ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、   <うわああああ!!
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄● ̄●―

ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄   ●__●   ― ニ二./  /
 十  ん               (・∀・ )        /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ         <うわああああ!!!! 
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、

66 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:09:27 ID:oMrHhqgI0
   | i                 //      __
   | |             //    /二つ_つ
   | |             //   /二つ./ ) /⌒)_ ._   _ノ
   | |            // /二つ (ノ / / (__)(_)、  ノ
   | |            // /   i     / /   Y (_)() く ミィィィッキ―――――!!
   | |           //  i  ノ _ノ / _ _ノ ノ    )  マァァーーゥス!!!!
   | |           //  /   /  .i (  /   ∠    
   | |          //  /  /    /i   ゙-、(      ヽ
   | |          //  / /_● ./ i    i   n   ⌒ヽ'⌒
   | |         //  / / ・∀・) /  .ヽ___ノ _ノ/-っ
   | |         //  /.    ⌒/   /二二_づー'
   | |        //  /       /  ./
   | |        //  /     /  /   //
   | |       //  /    /  /   //
   | |       //  /      /   //
   | |      //  /    __/   //
   | |      //  /   /     //       ,,,-''
   | |     //  /   /     .//      ,,,-''
   | |     /  /  ./   //     ,,,-''
   | |    ./  /  /   //    ,,,-''
     !     _ノ ノ  .//   ,,,-''
         / / //  ,,,-'''
        ./ / // ,,,-'''         _,,,,―'''' ̄
       // // -'''    _,,,,―'''' ̄
    _ノ⌒/ /   _,,,,―'''' ̄
  ⊂_/      '''' _____________
   _人__       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      て
      (  タンッ!

67 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:09:49 ID:oMrHhqgI0
       (  | | ヽ  つ ⊂ ヽ、
        ヽ ヽ\ \ \. \ ∧_∧
         \ \\ \ \. (´・ω・`)そ
          \ \\ \ ヽ_) (\
            \ \\ ヽ       )
              > ヽ /    y   /
            /  y'     /  /
         / (   . /  /  /
        /   \____/
            / / ●_●  ./ /
            / / ・∀・)/ /    <著作権侵害
          / |      /
            |   /⌒l
        /   | / ./ .|
             ヽ   | /
          / | ゙ー'| L
       /     |  /(_  ヽ
            ノ /   ゙し'
           ノ /
      /   (_  ヽ
           ゙し'

|            |        |
  ∥   |     | ∥    |   ∥      |
      ∥ |   ∥      ∥    |     ∥
         ∥   ,, -''´ ̄`''´ ̄⌒`ヽ ∥ |
       |   /         、   \  ∥
    |  ∥  /   ノ 〉      |ヽ   ヽ、 ___    |
    ∥   ,ノ   / ノ       |  \  !uリノ   ∥
  ┌ --―'⌒´ ,ノ |_/       ,l   メ、 ` ー-- ,, __
   〉 i   _ ,,イ  l__           |  ノ  ,ヽ、_.   ,' i
   !_/ノ ̄    ! ∑( 、Ц, ●__● ,!,/  ,/     ̄ヽ ,! |
          ヽ、 .∨ ̄(・∀・ )⌒  ノ           `ー'  <ダメ!絶対!!!!!
             〈ヽ、ヽ        /´〉
        |  ヽ、ヽ       ノ / |
      | ∥    ( l      /ノ  ∥
 |   ∥   _      j      (  _    |
 ∥     / `''ー 、_,,f,        ,,''´/'⌒.i ∥
  __   / ,, i ,              i  ,|
 〈 `ー''   _ノ   `'' 、_          |  ,--、 >
  .ヽ、 _/   <  `''ー '' `ー--'' ´ | /'''7 >
    `'''      7 ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ / ∨_,ノ

68 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:10:15 ID:oMrHhqgI0
(´・ω・`)「ぴ、ピグレット(Piglet)ぉ!  クリストファー・ロビン(Christopher Robin)んん!!!!!」

●__●
( ・∀・)「悪は、滅びる、著作権は、不滅!」

黄色のクマが、消え去っていく……

僕は、勝ったのだ……

勝ったのだ!

●__●
( ・∀・)「勝った!」
                      __,....-;,==--.........._
                    /´::::/     `ヽ:::::::::::::丶
                   /:::::::::/   / ̄  ヽ/⌒ヽ:::ヽ
                 /::::::::::::/   /   __    ⌒ ヽ¬
                 /:::::::::::::::::l      /l ●l    __  l:|
                l::::::::::::::::::l      .l ヽノ.l  /l●l  l:l
                l::::::::::::::::::l     l    l   l ヽノl .l:l     
                l::;, -ー 、::l       |   .l   l   l  l:l   勝ったぁぁああああ!!!
                /     ヽ     l   _/__ |  ,/  l::l
               l       _       /`フ::::: ̄`ヽ< ∠く
                 l    ̄|     (  〈:::::::::::......:::/)_  l
                 ヽ    ヽ       `∪-‐∪´ ,/) ./
                  \    \ __        __ /  /
                   > .、_、 ヽエエエエエエエエ/  /

69 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:10:39 ID:oMrHhqgI0

そして 世界は、光につつまれた……

70 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:33:51 ID:oMrHhqgI0

\   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( ・∀・ ) ハッ  ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::  
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

71 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:34:12 ID:oMrHhqgI0
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( ・∀・ )ゆ…夢…? ,l、::: ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::  
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

72 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:34:45 ID:oMrHhqgI0
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( ・∀・ ) ……  ,l、:::    ̄ ̄::::::::::::::::

73 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:35:31 ID:oMrHhqgI0
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( ;∀; ) ブワッ… ,l、:::   ̄ ̄::::::::::::::::

74 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:36:33 ID:oMrHhqgI0
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( ;∀; )     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    そ、そりゃぁないよ、神様
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   残酷だよ、あんまりだよ
   |l    | :|    | |             |l::::   僕、僕やっとミッキ一に……
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   ミッキ一になってミッキ一で……
   |l \\[]:|    | |              |l::::   ミッキ一のおかげで全部倒して
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   ミッキ一が……ミッキ一マウスが……

75 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:37:08 ID:oMrHhqgI0
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( ;∀; )     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   そうだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    これは夢なんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l    | :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   ぼくはまだミッキ一……
   |l \\[]:|    | |              |l::::   起きたらプルートと散歩して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   朝ご飯を食べて、ミ二ーとのデートに遅れそうになって、
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   遅れた理由は花を摘んでたからなんだって仲直りして……

76 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:37:30 ID:oMrHhqgI0
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( -∀- )     ,l、:: :    ̄ ̄::::::::::::::::
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::    夢……なん、だ……

77 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:37:56 ID:oMrHhqgI0
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( -∀- ) グゥ ,l、:: :    ̄ ̄::::::::::::::::

78 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:38:21 ID:oMrHhqgI0

|l'-,、イ\:   | |    ●_● .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   ( -∀- )Zzz… ,l、:: :    ̄ ̄::::::::::::::::

糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK

79 ◆8ZO3Heeojc:2017/08/26(土) 23:45:57 ID:oMrHhqgI0

【あとがき】

皆さんもうお気づきだと思いますが、この作品の主人公はオリキャラです。(藁)

ミッキ一さんです、彼女もいて、ミ二ーちゃんといいます。

ミッキシリーズの一号と二号ってことでミッキ一(みっきいち)とミ二ー(みにー)なんですね、安直ですね。
なんでミッキ二じゃないんだと言えば、単にゴロが悪かったからです(爆笑)

ブーン系でオリキャラ主人公っていうのもどうかと思いましたが、とりあえず最期まで書けて一安心です。
オリキャラでも1票でも貰って 〇組に貢献したいなー!
あ、AAは全てイメージですので悪しからず(核爆)

80名無しさん:2017/08/26(土) 23:52:05 ID:ZZSRqNlk0
スマホだと全くわからなかった悔しい乙

81 ◆TflJu3mvXc:2017/08/27(日) 01:31:35 ID:hFMU0ojQ0
【業務連絡】

主催より業務連絡です。
只今をもって、こちらの作品の投下を締め切ります。

このレス以降に続きを書いた場合

◆投票開始前の場合:遅刻作品扱い(全票が半分)
◆投票期間中の場合:失格(全票が0点)

となるのでご注意ください。
(投票期間後に続きを投下するのは、問題ありません)

詳細は、こちら
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21864/1500044449/257
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21864/1500044449/295

82名無しさん:2017/08/27(日) 01:38:22 ID:ckfznkKw0

オリキャラなら仕方ない!夜道に気を付けろよ!

83名無しさん:2017/08/27(日) 08:46:15 ID:xCHaxEq60
タマの声が合成音声って初めて知った

84名無しさん:2017/08/27(日) 09:50:43 ID:4pUpMVzA0
無駄に面白かった

85名無しさん:2017/08/27(日) 13:43:40 ID:w7gH.4XM0
オリキャラなら仕方ないな

86名無しさん:2017/08/27(日) 14:20:23 ID:0SqoB1hY0
やっべぇもん読んじゃった…

87名無しさん:2017/08/27(日) 15:26:00 ID:eJFstE5.0
どうしてもスマホだとズレるな…
PC閲覧推奨

88名無しさん:2017/08/28(月) 21:29:56 ID:GW.B70jk0
これは最高だな

89名無しさん:2017/08/29(火) 12:35:04 ID:GpnTTS9Q0
おつ
1レス目のAAでふいて、そのあとの消される!コメントでもふいた
ピカチュウの傘のくだりも声だして笑った
なんでウォル○さんだけちょっと気つかって伏字にしてんだよwww
後半に続くどころか公判に〜とかコメントもずるいわー
寝る前に読んだから夜中に思い出し笑いして辛かった

90名無しさん:2017/08/29(火) 17:34:23 ID:Y9oZu28Y0
ミッキ一になれたんだな……

91名無しさん:2017/08/29(火) 19:20:57 ID:hcpjZOuw0
こいつはヤベェもんを読んじまった…

92名無しさん:2017/08/30(水) 18:03:52 ID:JEovZAK.0
これはいろいろヤバい作品
磯野家で耐えきれなかった

夢落ちなんてあんまりだよ…

93名無しさん:2017/08/30(水) 21:30:10 ID:.xdtjjtY0
こいつミッキいちって名前なのか。ずっとミッキはじめって読んでたわ

94名無しさん:2017/08/30(水) 21:38:23 ID:vfH7wn2Y0
>>93
ピン芸人みたいだな

95名無しさん:2017/09/18(月) 18:04:22 ID:rV8PBz2.0
ウォル卜にすれば良かったのでは

96 ◆8ZO3Heeojc:2017/09/18(月) 23:17:49 ID:URaY/ouo0
       __               ,....-───:::::、
    /::::::::::::::::::::ヽ、            /::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::` ゚` :.; "゚`::::::::::::::l           l::::::::::::` ゚` :.; "゚`:::::::::::::l
 l:::::::::::::::::,_!.!、::::::::::::::::::::l        l::::::::::::::::::,_!.!、:::::::::::::::::::l
 l::::::::::::::::⊂⊃:::::::::::::::::/_,.......-;,===-ヽ::::::::::::::⊂⊃::::::::::::::::::l
 l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/      `ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/   __    ・ _,.ヽ:::::::::::::::::::::::/
   ヽ、:::::::::::::_/::::::::::::/  'ヾミミヽ rz彡‐`ヽヽ¬-'´
       ̄ /:::::::::::::::::l               l:|
        l::::::::::::::::::l               l:l     お断りします
        l::::::::::::::::::l  `、ーtッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' l:l     
        l::;, -ー 、::l     `ー 'ノ  !、`ー '  .l:l
        /     ヽ      イ   ヽ     l::l
       l       _       /:::: ̄`ヽ< ∠く
         l    ̄|       〈:::::::::::......:::/ _    l
         ヽ    ヽ     `ー-─ ´   ,/). /
          \    \、         /  /
           >. .、_、 ヽ.   .   /  /
           ヽ: : : : :ヽ  ヽrζ竺=ァ /
              ヽ、: :__ヽ ``二´/: : : イ
            l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
              l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
            ヽ ___/

97名無しさん:2017/09/23(土) 17:47:42 ID:BmO43zF20
まじクソ笑った
マジカルアドベンチャー懐かしい
スーファミのやつだろ昔やったわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板