したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(@^ω^) ビート・イット!!のようです。

69 ◆f7fJEvGVN6:2017/08/24(木) 00:31:59 ID:5U/JeUi20
( ,,^Д^) 「まずはこいつらだぁ!!野良試合では百戦錬磨!!なぜか当日になるとインフルエンザや感染性胃腸炎といった病魔に苦しめられ、これまで大会には一切出場したことがありません!!!!生徒たちの間では創作小学校最強とも呼び声高いコンビがついに悲願の本戦初出場だぁぁぁああああ!!!!エントリー№1『無冠の帝王』ぐるんぱ&ヒッキー」

ミセ*゚―゚)リ 「ついに特設闘技場内で、ぐるんぱ&ヒッキーを見られる日が来ましたね!!」

(゚、゚トソン 「ぐるんぱはエレファスゾウカブトという種類です。大きくずんぐりとした体形が特徴で体重と体全体のサイズであればかのヘラクレスオオカブトにも勝ると言われています。彼は力持ちで、優しく穏やかな性格をしていて、ヒッキー君とも非常に仲良しです。……マスターとの強い絆が窺い知れますね。ぐるんぱという名前はヒッキー君が大好きだった絵本に出てくる象からとっているんだとか。…今日はマスターも調子がよさそうです。試合内容が楽しみなコンビですね!」

( ,,^Д^) 「お次はこいつらだあ!!その輝きはまさに太陽の如し、マスターは本校1のイケメン!!ですがその実力は決してマスターの顔の良さだけが理由ではありません!!…その騎士道精神に基づいた華麗なるファイトスタイルは見るものを魅了します!!!!……悔しいことに老若男女問わずにファンが多いぞ!!エントリー№2『聖騎士』ジャック&モララーだああああああ!!!!」

ミセ*゚―゚)リ 「今回も来ました!!ジャック&モララー!!場内には割れんばかりの黄色い声援が響いています!!」

(゚、゚トソン 「ジャックはオウゴンオニクワガタという種類です。黄金色に輝く体と他種のオスに比べ手短いアゴが特徴です。元々は挟む力が弱いのですが、彼らはその攻撃面での弱さを卓越した防御テクニックを活かしたカウンター中心の戦い方をすることで補っています。その堅実なファイトスタイルは年々磨きがかかり、今期は絶好調です。今日に合わせてかなり仕上げてきていますね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板