したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(@^ω^) ビート・イット!!のようです。

408 ◆HJSTJA2nos:2020/06/16(火) 01:34:54 ID:GGk7J/rg0
( ,,^Д^) 「まずはこいつらだぁ!!野良試合では百戦錬磨!!当日になるとなぜかインフルエンザや感染性胃腸炎といった病魔に苦しめられ、これまで大会には一切出場したことがありません!!!!」

( ,,^Д^) 「生徒の間では創作小学校最強とも呼び声高いコンビがついに悲願の本戦初出場だぁぁぁああああ!!!!エントリー№1『無冠の帝王』ぐるんぱ&ヒッキー!!!!」

ミセ*゚―゚)リ 「ついに特設闘技場内で、ぐるんぱ&ヒッキーを見られる日が来ましたね!!」

(゚、゚トソン 「ぐるんぱは、エレファスゾウカブトという種類です。大きくずんぐりとした体形が特徴で体重と体全体のサイズであれば、かのヘラクレスオオカブトにも勝ると言われています」

(゚、゚トソン「彼は力持ちで、優しく穏やかな性格をしていて、ヒッキー君とも非常に仲良しです。……マスターとの強い絆が窺い知れますね」

(゚、゚トソン「ぐるんぱという名前はヒッキー選手が大好きだった絵本に出てくる象の名前が由来なんだとか」

ミセ*゚∀゚)リ 「あっ!!私もその絵本大好きだよ!!」

ミセ*゚ー゚)リ 「今日はヒッキー君の体調もよさそうだよ!!楽しみだね!トソンちゃん!!」

(゚、゚トソン 「ええ、試合内容が楽しみなコンビですね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板