レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
今のブーン系にはエロが足りないようです
-
(´・ω・`) 「おっ」
ついでとばかりに屁を放つも、二人は決して口を離さない。
多分に、母の残虐性を、その身に刻まれているのかも。
(;゚∀゚) 「ん゛、ぐっ」
(;゚ー゚) 「ふっ、ふっ」
(´・ω・`) 「いやあ、出る、出る」
从 ゚∀从 「ここのところ、たまっていたからな。言ったろう、ちゃんと野菜も食べなさい、と」
(´・ω・`) 「いやサ、ほら、つい」
川 ) 「……」
確かに、結構な量なのだろう。
それでも幸か不幸か、二人は飲み込むことが可能だ。
二人は、俗にゲル種とよばれる種族である。
今の外観は人間だが、内部構造は独特で、無機物であっても凄まじい速度で消化してしまう。
また、体表も基本的には人間だが、液状にして対象に接触し、呑み込むこともできる。
人間と同等の知能を持ち意思の疎通もできるから、この世界では普通に人間の一種として、他の人種と同等の人権が与えられている。
…が、敵対者として母に捕まった時点で、そんなものは何の役にも立たない。
(´・ω・`) 「ふう…」
ちなみに今日は、大の担当らしい少女は種族特性を活かし、伸ばした舌で直腸内も綺麗に掃除させられている。
スッキリし、立ち上がる父に付いた二人の体液などは、母によって瞬間的に分子レベルで綺麗になった。
从 ゚∀从 「…」
母が、二人の目の前に特製の飴玉を出現させた。
口臭や病気などへの対策。
床に転がったそれを、直ぐに口へと運んだ。
椅子も消え、用済みの二人は部屋の片隅に行き、互いを抱き締めるようにして、涙をぬぐう。
从 ゚∀从 「次に便秘気味になったら、今度こそ、私に体調管理を任せてもらうからな」
(´・ω・`) 「努力するよ。だが、この世界の肉が美味いのは、同じだろう」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板