したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)は見えない敵と戦うようです

38 ◆N/wTSkX0q6:2016/04/03(日) 23:24:21 ID:0w0/X/Ow0
ξ;⊿;)ξ「勝てた……二人で勝てたよぉ……もう私一人じゃないんだよね……」

僕は彼女の背中を擦りながら、彼女が噛みしめるように言った言葉を反復する。

( ^ω^)「うん。うん。ツンと僕で二人だお。これから二人で勝ってくんだお」

ξ;⊿;)ξ「嬉しいよぉ……嬉しい……」

ずっと一人で戦ってきた少女が、初めて手にした二人での勝利。
それは指を食い千切られずに済んだことより、多分ずっと価値のあるものなのだろう。
失敗続きだったけど、うまくいかないこともあったけど、それでも彼女は勝ったのだ。
津村ツンがこれまで不当に奪われてきたものの一つを、確かに今日、取り戻した。

そして、これからも。
彼女が絶望の中で失ってきたものを、一つ一つ取り戻していきたい。
今のところたった一人の、僕は津村ツンの理解者なのだから。

( ^ω^)「ツン……」

僕は胸に張り付いたままのツンを引き剥がして、彼女と目を合わせる。

ξ*゚⊿゚)ξ「な、ないとぅ……」

ツンは涙でぐしゃぐしゃになった顔を強引に拭って、真っ赤なまま僕を見た。

この場だからこそ、彼女に言わなきゃならないことを、僕が言いたいことを、言おうと思う。

( ^ω^)「お前あとで反省会な」

ξ;゚⊿゚)ξ「あぅ……はい」


僕達は夕闇の中二人で帰って、そのあと滅茶苦茶反省会した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板