[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
( ゚¥゚)わが赴くは獣の群れのようです
45
:
◆d7bMXbKy6Q
:2016/04/03(日) 04:49:07 ID:4QLUhYnU0
45
――警告:損傷率68%。致命的な性能低下に注意してください。
――警告:エネルギーパック損傷。戦闘モードを解除し対人モードに移行します。
通路の白い廊下を、焼け焦げた身体が瓦礫ごと滑って止まる。
身体がガクガクと震え、焼けた臭いは口内どころか全身から発せられていた。
だが、まだ動ける。俺は『獣』を殺せる。立ち上がれば、オーバーヒートとは違う煙が身体から立ち昇っていた。
( "ゞ)「いってえ。マジで左目抉りやがったなてめえ」
その怒りを示すように、バリバリと紫色の放電を繰り返す『獣』。
これがケレスの秘密兵器か。おおよそ、彼我の実力差を理解した。
俺は半人前の辺境人である。故に積み上げた武威は低く、必要以上のダメージを負ってしまった。
俺の身体は死に向かっている。死に体である。
だが、まだだ。辺境の民として『獣』を討伐せずには死ねない。侠者として恩を返せずには死ねない。
( "ゞ)「ま、オッサン。頑張ったよ。俺の奥義でサヨナラだ」
『獣』が手の平をこちらに向ける。高まる殺気。手に取るようにわかる。
電撃が破裂するように、脈動するように、そのエネルギーの高まりを示している。
次に来るのは本気の一撃だ。恐らく食らえば、俺は死ぬだろう。
全く、なんと弱いのだろう。この『獣』は――
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板