したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ∵)いわく亭美香の寄席のようです

11 ◆l04/fZpm5.:2016/03/29(火) 01:48:44 ID:AkZHYArY0
( ´∀`)「キューちゃーん、ちょっといいモナかー?」ニヤニヤ

o川;゚ー゚)o(うわっ、苦手なモナー部長...本当だったら塩対応したいんだけどメッチャプライド高いからなぁ…だから…)

o川*゚ー゚)o「はいはーい♡どうしましたー?」

( ´∀`)「いやぁいつもキューちゃんは可愛いモナねぇー」

o川*゚ー゚)o「えへへ♡部長お世辞上手ですねー♡」

o川*゚ー゚)o「ところでいきなり呼んでどうしたのですかぁ?」

( ´∀`)「今週の土曜日時間開いてるモナか?もし空いてたら買い物とか付き合って貰いたいかなって思って」

o川*゚ー゚)o「ちょっと待ってて下さーい♡」

o川*゚ー゚)o「...」

o川*゚ー゚)o「ごめんなさーい♡その日オフなので友達とオールで遊ぶ予定なんですよー♡」

( ´∀`)「そうだったモナか...次の週で空いてる日とかないモナ?」

o川*゚ー゚)o「んー☆まだ分からないので、分かり次第連絡して大丈夫ですかぁ?」

o川*゚ー゚)o「がっつく男性はモテませんよー?」

( ´∀`)「そうモナね...分かり次第連絡よろしくモナ」

o川*゚ー゚)o「はぁい♡では追加の仕事があるので失礼しますぅ♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板