したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

きのことひじきとなかま達

46名無しさん:2015/07/11(土) 06:25:50
涙が全てを流したわけじゃないけれど
思い切り泣いて泣き疲れて、大きな波が過ぎ去ると、世界は再びクリアに変わっていた
消えてなくなればいいと願った感情は、相変わらず俺の中で大きなままだけど
この気持ちを拒絶するのはやめようと思った
いつ昇華できるのかわからない、もしかすると一生抱えたままなのかもしれない
きっと表に出ることはないだろう
辛くて苦しくてどうしようもなくなる時が来るかもしれないけれど
俺はやっぱり、zrの傍にいたい
あの二人が今どういう状態なのかわからないけど…わからなくていい
俺は何も知らなくていいんだ
淑やかで心優しい同居人の顔を曇らせたのは多分zrだけど、それを晴らせるのもきっとzrだけだ
あいつが笑顔を取り戻し、zrと寄り添う日が来たら、俺は近くで思い切り冷かしてやろう
大好きなあの手がまた髪をくしゃくしゃに掻き乱すかもしれない
そうして触れられることを嬉しいと思う気持ちは、許してほしい
今までもこれからも変わらず近くにいられるだけでいい…願いはそれだけだから
俺は俺のままでいよう
浮上した心につられて軽くなった体で最初にしたことは、zrへ電話だった
「もしもし。この前の対戦、続きやろうよ」

―終―

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板