したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浮気封じ 東京 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/13(火) 16:40:53
浮気封じ 東京 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

2井伊直子:2015/01/13(火) 16:52:09
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県所沢市くすのき台(口臭・体臭・悩み解決・東京都板橋区小茂根(美容整形の失敗・損害賠償請求訴訟・弁護士と打ち合わせ・法テラス・神経症・更年期症状・身体健全・(大腸がん・健康祈願)・東京都中央区銀座(東京都の駆け込み寺・指導)・東京都武蔵野市吉祥寺南町(更年期障害・うつ病・不安神経症・ノイローゼ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都調布市上石原(水子供養・先祖供養・施餓鬼供養)・東京都目黒区碑文谷(大腸がん・がん封じ・病気治し)・東京都文京区本郷(電話鑑定・縁談・姓名判断・占い)・東京都板橋区小茂根(離婚調停

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:10:24
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)

4井伊直子:2015/01/14(水) 15:39:53
・弁護士と打ち合わせ・東京帝国ホテル)・午後・東京都港区六本木(対面鑑定・ザ・リッツ・カールトン東京・夜・鹿児島県霧島市霧島田口(電話鑑定・離婚相談)・5/28朝・大阪府大阪市北区芝田(大阪新阪急ホテル・占い・姓名判断)・東海道新幹線(東京駅)・午前・東京都豊島区南大塚(水子供養・人生相談)・午後・東京都豊島区南大塚(ベラシック東京・対面鑑定・夜・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/27・朝・神奈川県横浜市都筑区勝田町(電話鑑定・浮気封じ・更年期・神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘(電話艦隊・離婚封じ・復縁祈祷)・午後・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・夜・神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台(電話鑑定・統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・(神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東・隣人トラブル・更年期・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/26朝・鹿児島県霧島市溝辺町麓(鹿児島空港)・午前・東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎(電話鑑定・家庭崩壊・万引き依存症・子供の非行)・午後・大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地(関西空港)・東京都新宿区歌舞伎町(電話鑑定・水子供養・離婚相談)・夜・大阪府大阪市北区芝田(浮気封じ・電話鑑定・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・名古屋市北区鳩岡(電話相談・不倫・浮気)・5/25・朝・東京都国分寺市東戸倉5/24(電話鑑定・浮気封じ・離婚調停)・東京都世田谷区赤堤(電話相談・認知症・若年性アルツハイマー病・高血圧・健康相談)・東京都江戸川区江戸川(電話鑑定・厄除け・呪詛返し・隣人トラブル)・午前・東京都八王子市小比企町(電話鑑定・自殺者供養・土地の因縁・不動産供養)・東京都町田市図師町(セックス依存症・風俗依存症・午後・東京都国分寺市本多(占い・姓名判断)・東京都北区岸町(加持祈祷・離婚調停・浮氣相談・東京都昭島市中神町(電話鑑定・お祓い・除霊)・東京都足立区東保木間(癌封じ・がん封じ・病気治し)・夜・東京都新宿区東五軒町(駆け込み寺・指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県春日部市栄町(電話鑑定・精神病・統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・朝・宮崎県都城市中町(先祖供養・追善供養)・午前・宮崎県都城市高城町有水(うつ病・色情の因縁)・都城市山之口町富吉(自殺者供養・厄除け祈祷・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・午後・都城市高崎町江平(統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・・乳がん・子宮がん・ノイローゼ・うつ病・パニック障害・宮崎県都城市 山田町山田(水子供養・不倫相談・離婚調停)・宮崎県都城市松元町(過労自殺・人生相談)・夜・宮崎県都城市庄内町(先祖供養・施餓鬼供養)・宮崎県日向市東郷町山陰字出口乙(電話鑑定・浮気封じ・宮崎県日向市鶴町(電話鑑定・隣人トラブル・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・宮崎県都城市姫城町(電話鑑定・浮気封じ)・5/23・朝・福岡県久留米市善導寺町与田(隣人トラブル・弁護士と打ち合わせ)・午前・福岡県久留米市江戸屋敷(水子供養・子

5井伊直子:2015/01/15(木) 10:29:49
復縁 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の駆け込み寺を教えて下さい。人生相談をお願いします。。神奈川県横浜市の看護師です。高校時代の友人(熱心な創価学会の信者です。性格は真面目です)の悩みです。

復縁 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の駆け込み寺を教えて下さい。人生相談をお願いします。。神奈川県横浜市の看護師です。高校時代の友人(熱心な創価学会の信者です。性格は真面目です)の悩みです。テニス部で仲が良かったのです。妻(管理栄養士)の不倫相手(薬剤師)から妻に内緒で慰謝料を取れるでしょうか?法華経寺の住職・復縁祈祷師 ・神宮司龍峰先生(鹿児島県霧島市)に相談したら、復縁は無理だと言われました。私の友人(警察官)が結婚して11年が経ちますが7年前から妻とのセックスレスで、ついに3年前に友人は風俗(大塚・巣鴨)に2回行ってしまいました。それが昨年8月にメールよりばれてしまい離婚騒ぎになったのですが、なんとか機嫌をとってその場は収まりました。ところが、今年の4月になんと離婚話が再燃。なぜ今更?と問いただしても一緒にいるのがつらいとか、小さい不満の積み重ねだなどと、はっきりした理由がわかりませんでした。ところが、妻の携帯を隠れ見てがく然。浮気相手との数百通のメールのやり取りには不貞行為を示す言葉や不倫旅行、友人をしめあげる言葉や別れたら一緒に住もうなどの言葉が・・・・そう、2ヶ月前から恋に落ちていたのです。神宮司龍峰先生の指摘通りでした。このことを問いただしたところ、不倫は認めるものの、初めに手を出したのはお前だからお前が悪いと罪のなすりつけをするばかりでした。が、自分の行った行為に後悔しはじめたのか、離婚するかしないかの状態が3日続いています。ちなみに不倫相手(東京都八王子市)はバレたのがわかったらしく逃げましたが住所や仕事先、電話番号もわかります(まだそこに居ます)。また証拠のメールは全て取ってあります。子供たちのことを考えるとやはり離婚には踏み切れないのですが、もし親権が取れるようなら離婚しようかと考えています。持家で名義は友人ですがローンが残っています。離婚して親権が取れるなら近場(埼玉県川越市)に住んでいる両親が直ぐに引っ越してくるようになっていますが、取れなければ家は売却します。妻の方は離婚した場合は家を出るが親権は譲らないと言っています。また、妻側は親の期待は薄いので働くにしても子供を迎える時間には家に帰れる職場を探すと言っています。子供達は私妻共に大変なついていますが、それならば住む環境も変わらず、子供たちを迎えてくれる人がいて、金銭的、愛情的にも私といる方が少しでも子供たちの不安を取りのぞけるのでは?と考えています。親権の話は自分のさみしさや体裁を考えて決めたことではありません。浮気を知るまでは妻といた方が子供たちのためになると思っていましたから。(子供は長女11歳、二女9歳、長男5歳)これを踏まえてアドバイスを頂きたいのですが、友人が親権をとれる可能性(方法)はあるのでしょうか?また、現時点では妻とは膠着状態ですが、できれば内緒で不倫相手から慰謝料を請求する方法があるでしょうか?よろしくお願いします。5歳の長男に関しては、どうしても三人目が欲しいとのことで夜な夜な寝床で泣きつかれ一発大当たりでした。しかしその後は相変わらず拒否です。この子に関しては間違いなく友人の子だとは思うのですが・・・

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055

6井伊直子:2015/01/15(木) 11:49:24
警察不祥事

移動: 案内、 検索

警察不祥事(けいさつふしょうじ)とは、社会の治安維持を職責とする警察官・警察組織がその目的に好ましくない事件・よくない事件を起こすことをいう。

目次 [非表示]
1 日本の警察不祥事 1.1 不祥事の傾向
1.2 対処
1.3 発砲事件
1.4 処分の不透明性と監視体制の問題
1.5 裏金問題
1.6 公文書偽造・廃棄など
1.7 収賄
1.8 わいせつ事件
1.9 交通違反・交通事故など
1.10 その他違法行為

2 日本以外の国の警察不祥事
3 警察不祥事に対する報道と世論
4 脚注
5 参考文献
6 関連項目
7 外部リンク

日本の警察不祥事[編集]

日本では最も問題となる警察不祥事に、警察組織すべてが関わっているとみられている『捜査報償費の私的流用等』に代表される裏金・不正経理問題がある。なお、過酷な検挙ノルマ(警視庁では「活動目標」と表記している)に原因する、検挙報告捏造や裏金作りの問題は、1980年代から指摘され続けている。退職した元・警察官による告発本も著され(松本均、幕田敏夫など。第三書館による)、はては現職の警察官が告発したところ、問題の表面化を恐れた上層部によって閑職に追いやられ、訴訟を起こす事態になった(愛媛県警察の仙波敏郎による体験)。

不祥事の傾向[編集]

警察の不祥事とよばれるものは多様である。単純なものとしては警察官個人が窃盗や暴行・傷害などの明確な犯罪行為を行うものがある。

また、警察官の職務は広範囲にわたり[1]、なおかつ犯罪者や暴力団員、酔っ払いや不良少年や暴走族などの不道徳者と日常的に接するため、ストレスが溜まりやすい(職務の性格上、私生活にも様々な制限や不利益が加えられる)ことに加えて、教員などと同様に『市民の模範』たる行動を求められるなど、一般人よりも高い道徳性が要求されるため[2]、不倫など非社会的行為を行えば、たとえ、違法でなくても強く非難されやすい[3]。

また、警察組織も一種の行政機関・官僚機構であることから、他の組織と同じような不正も当然起こしえる。例えば、許認可権限や利権をめぐる汚職、裏金問題や不正経理、不都合な事例の隠蔽、本庁や警察署内での上下関係を盾に取ったパワーハラスメントなどである。1988年(昭和63年)に大阪府で発生した警察官ネコババ事件や1997年(平成9年)から2000年(平成12年)に相次いだ神奈川県警察の不祥事に見られるように、組織の保身のため不正に不正を重ねることもありえる。警察組織がこうした不正を行うと正しにくく、他の組織よりも問題が大きいとされる。

警察組織に特有の不祥事として、事件の性質に対する無知・無理解などや、単なる怠慢(民事不介入ほか)や過失などにより市民の通報に適切に対処できずみすみす犯罪を見逃すようなこと、果ては容疑者確保失敗などもしばしば露見しており、ひき逃げ[4]から殺人事件まで職務怠慢による事件や、検挙実績を挙げんが為の犯罪捏造が発生している(グリコ・森永事件、足利事件、桶川ストーカー殺人事件、栃木県警察#不祥事 ・冤罪、志布志事件、神戸大学院生リンチ殺人事件、富山連続婦女暴行冤罪事件、世田谷一家殺害事件、リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件、東電OL殺人事件、パソコン遠隔操作事件)。捜査の誤り・事件の長期化から生じる捜査部門の焦りが原因で起きる誤認逮捕や冤罪事件も不祥事とされる(政治的な理由によるものはここでは除く)。原因について速やかに解決できない焦りや、世論からのプレッシャーに流され、担当者の思い込みに基づいて見込み捜査が行われ、誤った犯人の断定が行われると指摘される。捜査担当者にとって都合の良い証拠のみの採用・都合の悪い証拠の隠蔽,捏造や自白の強要なども冤罪の原因となるとの意見もある。

また、一般的に警察官の特権として拳銃・警棒・手錠などで武装しているが、それらの装備品は好奇心や犯罪の目的のために狙われている。本来、治安を守るための武器が奪われ、犯罪に使われるのは大変な失態であるとされる。1974年に韓国の大統領に向けられた銃は日本の派出所から盗みだされたものであった(文世光事件)。

警察官が不適切な態度をとることも問題視される。例えば、(犯罪被害者など相手にかかわらず)横柄な態度であったり、常態に比較し専制的かつ非常に強権的であったり、暴力団や圧力団体の脅しに屈して特定の容疑者・参考人に便宜を図ったり,不必要に暴力をふるったりである。捜査途上で世論を誤った方向へ誘導するため、事実と異なる情報をマスメディアなどに公式・非公式に流すこともある。

7井伊直子:2015/01/15(木) 14:11:42

セックスレス…?
長文失礼します。
同棲中の彼とのセックスがここ何ヶ月か、月に1、2回しかありません。私は20彼は24で、もう少しで付き合って一年になります。 私はセックスで愛情を感じるタイプなので正直な気持ち、寂しいのと、私に魅力が無いのか、女の子として見れなくなったのかと不安になってしまいます。
お互い信頼し合っていて、数年後には結婚したいとも話しているので浮気の心配はないと思います。しかし、このままセックスがどんどん減っていき、そのうち無くなってしまうんじゃないか…私は彼が初めての人なのに二十代前半でセックスが終わってしまうんじゃないかと考えると、涙がでそうになると同時に、セックスの事ばかり考えている自分を汚らわしく感じます。彼と一緒に寝ている時に、もしかしたら今日はセックスしてくれるかも…という期待をしている自分も気持ち悪いです。
もちろんセックスが全てではないので、別れるつもりはないのですが、この気持ちをどうしたらいいのか解りません。最近では、このことでイライラしていまい彼に当たってしまうこともあります。軽く話し合ったこともありますが、仕事で疲れていて睡魔に負けてしまう、性欲が前より減った(昔はかなり沢山経験をしていたそうなので、元々淡白というわけでは無さそうです)と言っていました。
自分から誘った事もありますが、やんわりと断られてしまいました…何でも良いので、アドバイスやご意見よろしくお願いします。

違反報告
. .

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

popurihimetanさん
.

2010/6/816:13:15
.

心中お察しします。
私自身まったく同じ経験をしていました。

私も2年同棲した彼とセックスレスで悩んでいました。
最初の頃は普通にしていたのに徐々に減っていき
不安になるし何でしてくれないのかと問いただしたりしました。
自分から誘っても毎回断られ自信もなくし憂鬱な毎日でした。

ただ誤解して欲しくないのですが、
彼はあなたの事が好きじゃないとか魅力が無いとかでは絶対ありません!
あなたの事が好きでも疲れたり眠い時は出来ないんです…。

彼の体を思いやる事も大事だと思いますよ♪

責めても逆に嫌がるし事態は悪化します…。

私は今はその彼と結婚しました。
一時かもしれませんがセックスレスもなくなりました。

辛いでしょうが、こちらからセックスしたい!というオーラはあまり出さずに
彼からしてくれるのを待ってみるのが1番良いと思います…。

セックス以外でも彼の愛情を感じられれば大丈夫ですよ☆
抱き締め合ったりキスをするだけでも幸せですよ><

一緒にお風呂に入ったりマッサージしたり彼をリラックスさせてあげて下さいね!

8井伊直子:2015/01/16(金) 12:54:04
家族の一人が残念ですが離婚する事になりました!お願いです誰か力を貸してください!離婚を経験された方、法的な事にお詳しい方、家族の事ですが頭がおかしくなりそうです。長文ですが読んで頂けたら幸いです。

兄が離婚する事になり、原因は結婚13年で数々色々な事があり性格の不一致とゆう事でお互いが離婚に同意しました。はじめは二人の話し合いで養育費だけ兄が払うという話で進みました。二人で決めたのだが嫁の実家から離婚の協議のため両親と一緒に来いとの事で両親と兄が嫁の実家に行き話し合いをしたのですが、嫁の父は子供達はいっさい面倒は見れない!養育費はそれ相応を一括でくれないなら子供はですべて置いて嫁は一人で帰って来い!との事だったそうです!家を嫁に名義変更しろ!子供を引き取る条件が、毎月養育費子供4人分、家のローン1000万円返済後嫁に名変(兄は実家に帰り嫁子が住む)をすべて兄が払えという事になったそうです。あくまで私側から見たまたは聞いた二人の詳細→→子供が4人1番上は中学1年、下が4歳。嫁が強く自分がすべて正しいという考え(嫁の父親も)。兄は情けないが物をハキハキ言うほうではなく言いなりになる性格。仕事はまじめにこなす。嫁は自分のいいなりにならない時子供や兄を本気で蹴る。喧嘩した時など朝兄が出社前でもあやまらなければ会社も遅刻させる。あやまるまで話を終わらせない。嫁は理想があり1軒家で子供は3人作る事だった。兄は不本意だったが従いマイホームを父の土地にローンで建て、子供も3人作った。1度兄はあまりの嫁の態度などが嫌になり社内で浮気をした。二人で話合い離婚はせずやり直す事に。兄は会社を辞め転職する。が転職先が倒産し給料未払いに。二人で話し合い夫婦で個人事業をはじめる為200万借金をし独立開業した。はじめは嫁も一緒にやっていたが兄のやり方が気に食わないのかやらなくなった。兄は事業をはじめて1年で収入は少なく家のローンと借金と生活費でギリギリ。こんな感じですが嫁側が要求するのを兄が払わなければいけないんですか?あまりに兄がダメ男ならしょうがないですが、一生懸命がんばってます!こちらの親が最初事業はじめ生活苦のため年金でためた生活費に100万近く兄夫婦にあげたが嫁はお礼もなく、こちらがお年玉をあげてもこちらの子には返さない、昔からそんな態度でした。私は弟ですが兄が60歳まで自分の家にならないのにローン払い4人も養育費を払い、事業の借金は兄だけが背負い、車なども嫁になんて納得できません!!その条件でないと子供を置いて実家に帰るらしいです。そんな勝手な事って許されるのですか?兄をなんとかしたいです!

9神宮司龍峰:2019/01/12(土) 17:42:39
石仏像 観音像 仏像 不要の本尊・数珠

供養・魂抜きます

日本全国に出張法事しています。

神宮司龍峰先生があなたの自宅に伺います。

水子供養・先祖供養・追善供養・施餓鬼供養・自殺者供養・お祓い・厄払い・除霊・浮気封じ・復縁祈願・縁切り祈願

平成28年3月18日・水子供養・法事依頼・人生相談・恋愛相談・健康祈願・癌封じ・加持祈祷依頼者住所地

鹿児島市東開町 鹿児島市西伊敷 鹿児島市田上 鹿児島市新屋敷町 鹿児島市吉野町 鹿児島市中町 鹿児島市金生町 鹿児島県鹿児島市大黒町 鹿児島市中山町 福岡県大牟田市久保田町 鹿児島市南栄 山形県西置賜郡飯豊町 静岡県磐田市 千葉県香取市 神奈川県相模原市 佐賀県鳥栖市 愛媛県宇和島市 徳島県海部郡海陽町 静岡県富士市 福島県須賀川市 青森県上北郡東北町 愛知県常滑市 兵庫県たつの市 愛知県名古屋市 三重県鈴鹿市 兵庫県三木市 茨城県久慈郡大子町 福岡県行橋市 京都府城陽市 岩手県大船渡市 兵庫県姫路市 茨城県笠間市 大分県由布市 茨城県龍ケ崎市 宮城県名取市 千葉県君津市 石川県金沢市 群馬県館林市 石川県七尾市 茨城県那珂郡東海村 大阪府交野市 大分県国東市 愛知県犬山市 茨城県石岡市 高知県安芸市 香川県丸亀市 大阪府泉大津市 福島県南会津郡下郷町 愛知県岡崎市 栃木県大田原市 静岡県島田市 山梨県中央市 鹿児島県姶良市 高知県長岡郡大豊町 大阪府河内長野市 東京都清瀬市 群馬県前橋市 大分県別府市 和歌山県田辺市 長野県木曽郡王滝村 栃木県小山市 山梨県甲斐市 北海道山越郡長万部町 大阪府南河内郡 太子町 愛知県犬山市 高知県高知市 千葉県木更津市 秋田県大館市 鹿児島県奄美市 香川県仲多度郡多度津町 埼玉県桶川市 鹿児島県肝属郡肝付町 宮城県柴田郡大河原町 東京都国立市 北海道紋別郡西興部村 大分県大分市 徳島県阿南市 兵庫県佐用郡佐用町 滋賀県犬上郡豊郷町 佐賀県鳥栖市 富山県中新川郡立山町 愛知県愛西市 京都府木津川市 島根県鹿足郡津和野町 千葉県八街市 京都府八幡市 石川県加賀市 埼玉県羽生市 埼玉県志木市 青森県八戸市 熊本県荒尾市 埼玉県蕨市 福岡県直方市 大分県佐伯市 北海道岩内郡共和町 千葉県富里市 福岡県太宰府市 鹿児島県薩摩郡さつま町 岡山県岡山市 福島県白河市 愛知県碧南市 京都府船井郡京丹波町 山梨県甲府市 大阪府柏原市 岩手県九戸郡洋野町 沖縄県中頭郡嘉手納町 東京都武蔵村山市 北海道三笠市 千葉県茂原市 京都府京田辺市 山梨県南巨摩郡身延町 広島県福山市 山梨県南アルプス市 岩手県二戸郡一戸町 岡山県浅口郡里庄町 千葉県八街市 熊本県山鹿市 兵庫県加古郡稲美町 福岡県行橋市 新潟県岩船郡関川村 福岡県田川市 愛知県知立市 愛媛県喜多郡内子町 徳島県名西郡石井町 埼玉県鶴ヶ島市 福島県耶麻郡西会津町 愛知県弥富市 宮城県栗原市 北海道留萌市 福岡県柳川市 埼玉県吉川市 青森県下北郡東通村 埼玉県本庄市 北海道恵庭市 宮崎県串間市 富山県中新川郡舟橋村 山梨県笛吹市 北海道恵庭市 京都府木津川市 愛知県豊明市 和歌山県東牟婁郡古座川町 徳島県小松島市 福井県鯖江市 福島県大沼郡金山町 福岡県遠賀郡遠賀町 静岡県伊東市

水子供養・供養料1万円

お申し込みはこちらから

復縁祈願・恋愛相談・電話相談お申し込みはこちらです。
予約 https://jingu-ji.net/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板