したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 7

955優しい名無しさん:2021/06/22(火) 15:26:53 ID:C..zrUkY0
こんにちは〜
静岡も京都も、やばいですよね、中国や韓国、北朝鮮とべったりって感じで。
でも、宮城もかなり侵食されてますね、もう全国人のこと言えなくなってますね
イライラします、仙台は勝手に水道を民営化させやがった民主党郡和子が市長だし
最初私みたいな地元民しか騒いでなかったけど、水道を民営化させたら絶対に駄目だみたいになって、
やっぱりというか宮城が決定しそうだってバーって広がったんですね
それで、私もタグつけて、反対反対って拡散しまくったんですよ、自分の水だから;必死でした
そしたらだいぶ前に反対デモをやった人達と同じなのか、別の人達が結成したのかわからないんですが、デモじゃなくて
なんだっけ?忘れたけど陳情というかやって、絶対反対!って。
千葉も決まりそうなんだそうですよ〜水道民営化されたら中国だの韓国だのの企業になったらもう最悪ですね
衛生概念があんまりにも酷すぎるのに
あと、敵国だから水にフッ素だの入れられるかもと。実際にあったそうです、入れる寸前で止めたそうです、本当にやばいですね
あの売国奴は韓国の被害者ビジネスに味方して謝罪と賠償しろなんて言うスパイみたいな奴ですから…

全国汚染されまくってどうしたらいいのかなぁ?
日本のきれいな水とか土地を絶対に渡したくないです、日本人だから今までの日本があるのに。
汚いのが平気な国がやるようになったら、何もかもが中国韓国にしかならないですから
イライラする〜#

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板