したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆かまってちゃんあつまれ〜 sc版避難所 3

8優しい名無しさん:2018/06/22(金) 18:40:43 ID:fXrZaLP.0
あ、今丁度、今日の文の動画が上がりまして、キューちゃん見てきました!
口が悪くて、本当は白黒にゃんこなんですけど足が黒くなるほど汚れてたんです
それの原因が、口からの出血だったらしいです…本当にこの子は前の入院時も、口からの出血がものすごくて
自分で今まで生きてきて自分で抜いてきたそうです(;_;)
他の子はヤマトちゃんという黒猫ちゃん以外はみんな飼われてるみたいになついてるけど、
キューちゃんは本当に誰にもなついてないです、でも名前呼ばれると、ご飯だってわかるからか?
一応は信用して、トテトテって走ってついてきたりとかするんですよ、かわいいんです
ヤマトちゃんは世話してる方の一人でおばちゃんがいるんですけど、その人のことだけ大好きらしくて
その人にだけなついてるみたいです

本当にキューちゃんは野生の生き様です、でもキューちゃんでもすごく恵まれてる方なんですよね…
薬も飲んでるし、おかげで腎不全は安定した数値だったようです。
検便してからもう一度虫とかの検査もしてみようってことでしばらく入院みたいですが、腎不全とかは安定してるから、
口だけみたいですが、下痢がずっと続いてるのでそれも深刻ではないけど、何か原因はあるようです
もう、自分見てるみたいで…私はキューちゃんみたいに頑張ってはいないけど;
どうしても弱い体の子っているんですよね、でもここの猫ちゃんはまだ良い方ですね
普通の野良は、なったら終わりですからね…
本当にそれが悲しい…
死んだら猫神様になって、猫だけじゃないけど野良動物や虐待されてる動物を空から救いたいですw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板