したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

25%(携帯君)によるDQ5スレ荒らし総合ヲチスレ7

672名無しさん:2014/10/06(月) 00:42:53 ID:UpyPeExc0
あれ?妄想君1つも答えられてないじゃないかwpgrwwww

>たった二人のIPならもう知ってるだろpgrww
>「別なら認めるキリッ」←嘘でしたw

→はい?俺が聞いてるのはどこでフシアナしたのか?どれがお前のIPなのか?って事で俺自身が知ってるとか知らないとかは関係ないんだが?誤魔化すだけかwwww

>>464以前のレスと>>464のIPが違うのは複アカ使ってる以外にどんな理由があるんだね?
→アンカー先には妄想しか書いてないが?
複アカ使ってる理由だよw何で誤魔化してんの?
それともお前が間違えて書き込んだ>>464のIPがそれ以外使われてないなら、それ以前に書き込んだと言う発言は嘘だったと認めてるのかね?

>そのスレで聞けば?コピペするオトモダチ()が知ってるから教えてもらえるだろ
>オトモダチ()の都合が悪くなければだがw

→はーあ?お前自身は何で書かないのかお前自身に聞いてるんだが?
別人格の信者がお前の考え代弁してくれるのかね?www

>>3つとも答えるなんて俺って優しいよなww

なら誤魔化してないで早く答えろよww

で、俺の答えにまたアンカー振ってるけどアンカー先は何が言いたいのか全く分からんよww
あの妄想長文を全部読まないとダメなのかね?俺はお前の別人格じゃないからさw

長文で誤魔化さないでまとめろって何回言えばいいんだねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板