したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

25%(携帯君)によるDQ5スレ荒らし総合ヲチスレ7

633名無しさん:2014/09/27(土) 08:42:20 ID:Bdc8wEys0
は?
はーあ?
は〜〜あ?
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジバカの証明がキタwwwww
お前、それは「お前のオチスレ」での発言だよな〜?
お前のオチスレでお前をオチして馬鹿にするのが楽しい事のどこをどう読むと「 荒 ら し が 楽 し い 」って事になるんだよww
なぁなぁ?オチスレでオチ発言して何で荒らしなんだ?pgrwwwwwww
前にも聞いてやっただろwまだそんな事も分からんとはなwwww

「【フローラ信者】25%携帯君(工作君)によるDQ5スレ荒しヲチスレ」で「あ、もちろん別人が入ってるのは知ってるけどな?全部お前の仕業にしとけば俺的に楽しめるだけなんで」と
D
Q
5

何が荒らしなんだよwwww
どこに荒らしが楽しいって書いてあんのw
なぁ?どこに荒らしが楽しいって書いてあんだよ〜?wwwwww
結局俺が「荒らしが楽しい」発言はお前の頭の中だけって証明されてしまったなwwwwwwwwks

そういえば複アカバレは完全スルーかね?
なぁ?間違えて>>464書き込んだ時、どんな気持ちだった?
何でわざわざまた同じ事自分の巣穴にも書いたんだね?
別に同じ事繰り返しレスする意味なくないかね?

で、質問は?最後の段階てw
その超長文のどの辺からが最後の段階になるんだね?バカスww
ちゃんと書けよ糖質wwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板