したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

25%(携帯君)によるDQ5スレ荒らし総合ヲチスレ7

592名無しさん:2014/09/02(火) 00:41:11 ID:0S3sdEwA0
荒らしてるのを楽しいと自白してるなら図星だろうがとずっと言ってるんだが?
→「荒らしが楽しい」ってどこで言ったか聞いてるんだよw
俺が発言したんだろ?アンカーで済むはずだが何その超理論w
同じ事聞くが「荒らしが楽しい」ってどこに書いてあるんだね?

間違えて書き込んだIP以前に同じ人物のIPが見つからないなら複アカ()が決定なんだが?
頼みのツ^ル()で見つからないのが根拠だろうがよww
→は?ツール?何でツールが関係あるんだね?
間違えて書き込んだIPよりも前に同じIPが無いなら探す必要無いだろw
なあ?間違えて書き込んだお馬鹿さん?

俺が「いるに違いない」と勝手に決めた日付のIPに拘って、俺が来ている日のIDを知ってたら認めてやるって言ったのに、お前は全敗だっただろww
都合よく忘れて記憶改変するなよwwwwww
→「俺が来ている日のIDを知ってたら認めてやるって言ったのに」
は?何?キチンと説明してみ?
初耳なんだけどw
何で俺がお前のID探せる設定になった?
俺はそれを認めてるんだよな?
アンカー頼むわw

>何度も言ったが、俺は他者の出していたルールに則って最強論を出し、横から末尾Pがそのルールに乗ってきて噛みついた、とログ読めばわかるんだが?
それを、俺が集団戦論で切って捨てたんだろ
どうやっても何も末尾Pも薬淫も日本語できてないんだよww
→他者wああ、自演の別人設定?誰もお前のルールで話してないぞ?
アンカー振ってみ?何人居る設定?

長えなwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板