したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(^ω^;)←この顔むかつくからやめろ

621サイトー検索 ◆ODENmaNL2g:2023/03/15(水) 23:38:01
             『「(^ω^;)←この顔むかつくからやめろ」というのをご存じですか?』

『「(^ω^;)←この顔むかつくからやめろ」というのは、インターネット上で使われる一種のネタです。
この顔文字は、緊張したり困ったりしたときに使われるもので、相手に不快感を与えることはありません。
しかし、この顔文字を見た人が、「この顔むかつくからやめろ」と返すことで、面白さを演出するというのがこのネタの趣旨です。
つまり、このネタは、顔文字とその反応の組み合わせで成り立っていると言えます。
あなたはこのネタを面白いと思いますか?』

『ど、どうですかね(^ω^;)』

『私はこの顔文字に不快感は感じませんが、ネタとしてはあまり面白くないと思います。
このネタは、あなたがよく見るものですか?』

(^ω^;)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板