したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

青ヴェルからお知らせです

33 ◆p60yfQ8F8s:2014/07/24(木) 03:29:31 ID:0hqnyEqc
ここまでやり取りして俺が何を言いたいか分からんとは、馬鹿さ加減極めるとこうなんのかね?
俺が何を分からないと言ったのか、俺がどういった内容の質問をして何をお前が語ったか等を踏まえて考えればクソバカでも少しは検討つくもんだと思うけど?義務教育終わってるんでしょ?お前w

お前がまともな論述あるいは書き込みをしているのならば当然されないであろう質問や指摘をしているわけじゃん?w
じゃあ俺が何を言わんとしていて、何故己が指摘・質問されているのか、 わかるよな???
__
馬鹿みたいなこと書いてる奴は直前の紫(妻)なんかもいるわけで、
そっちの方は看過して青ヴェルだけを特定的に叩いたりするこの雰囲気を
部外者の立場である俺が観察するに袋叩きっぽいと思ったんだけど、どこが早計?
__

と言った具合に、青ヴェルだけを特定的に叩いたりする雰囲気というもんだから、
カクカクシカジカという理由で、指摘しなかったり指摘したりする場合もあるわけで、意図的、私怨的に青ヴェルだけを叩こうとしているわけではないと言ってるわけな?w
んでそういう雰囲気があるというのなら、青ヴェルだけを特定的に叩こうとしている理由の一つや二つ上げてみ?って
お前の言っていることに正当性をもたせるのならそうすべきであると言っているわけよ?
ちなみに前述したように、全員に分け隔てなく指摘しない正当な理由が存在している。
では、そのような状況下で、仮に叩く対象を青ヴェルに特定しているのならば、ある理由が存在していることになるだろw
例えば、〜という理由がある為、青ヴェルだけを叩きたいという意図があったり、それが私怨的な理由だったりな?もちろんそれだけではないかもしれないけど 
だからそういうワードを出してたわけよ。理解したかね?

「意図!?」「私怨!?」なんて面食らってる(爆笑)とこ申し訳ないけど、こういう類の話を振ってきたのはお前だし、
青ヴェル叩きの風潮って??という問いに対するアンサーとしてこのレスをしたであろう癖に、何素っ頓狂な事言ってんだよマヌケw
何も俺が突拍子もないこと言ってるわけじゃなくて、あくまでお前起因な?wwキャパオーバーしてんの?ww

それにしても袋叩きといえる風潮といえる説明にこんなしょうもねえ根拠引っ張ってくんだからどうしようもねえポンコツだよお前w
せっかく辞書引ける脳みそはあるんだから、それを準えて、何人叩いてるからフクロダタキダ!!!ぐらい言ってみろよバカw
なんでこうも具体性のある主張の1つや2つできねーんだよ弱すぎるわw

で、袋叩きになってると言えるちゃんとした説明まだ?んで風潮があるといえる説明まだ?んで連帯感覚えてパワーゲームしてるんだろうといえる説明まだ?w
もうお分かりの通り、己の発言に正当性、説得力を持たせたくば、頑張るべきはお前な?w
んで別に俺は袋叩きではないと主張してるわけじゃねえよ?w連帯感をもってパワーゲーム云々とかは全くそのつもりないけどwあとそうも見えないしw
マジ連帯感をもってパワーゲームしてそうとかいうのなんなの?マジキモイw超絶意味わかんねえwwwしねww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板