したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第160話

39名無し募集中。。。:2019/07/30(火) 22:28:30
-------

―――「頚椎椎間板症」

それが小田さくらに下された病名だった。
症状としては、首の痛みだ。急激に痛みが出ることもあれば、長期間、慢性的に痛みが続くこともある。

さくらは慢性的に痛みが続く方だった。
肩こりのような、寝違えのような。そんな違和感は覚えていたが、戦場に立てないわけではない。突発的で、一過性のものだろうと、高を括って
いた。

だが、状況は芳しくなかった。
ある時、さくらは地下の鍛錬場で急に動けなくなった。拳を振り上げようとするも、身体がいうことを聞かない。
痺れがあるわけではない。毒ガスを浴びたわけでもない。それなのに、心とは裏腹に、身体が機能しない。
そのうち、痛みが激しくなり、遂にはしゃがみ込んだ。此処が戦場でなくて良かったと心から思う。
さくらは一人で戻ることも出来ず、次に鍛錬場に来た石田亜佑美がその姿を見つけ、「小田ァ!?」と叫び、喫茶リゾナントはしばし騒然とした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板