したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第160話

335名無し募集中。。。:2020/07/22(水) 01:23:29
「ありがとうエミリーちゃん」
「安心するのはまだ早いよ!!」

しもべの名を呼び、にっこり笑っていた少女の目が、一瞬、見開かれる。
先ほどまでの雰囲気とはまるで違う、冷徹で鋭い目つき。玲奈は、背後にもう一つ「門」を築き上げて鎖を飛ば
していたのだ。
奇襲成功、隠し玉の存在により少女は黒の鎖に捕縛されてしまう。

「捕まえた!」
「んふふー、それはどうでしょー?」
「負け惜しみ? 敗者の弁はそこから降ろした後でゆっくり聞かせてもらうから!!」

いつの間にか元の笑顔に戻っていた少女。強がりかはたまた諦めか。
そんなことを思いながら、玲奈は鎖に念じる。
彼女の意を汲んだ黒鎖が大きくしなり、少女を捕縛したままこちらへと引きずり下ろした。
ぽそり。人が落ちた割にはあまりに軽い音。

「な、なんじゃこりゃ!」

鎖に絡め取られたそれは。赤と青に彩られた、布。
広げてみると、四角い生地に2色3列の縦じま。青い生地の部分の中央には、白い丸が描かれていた。
当の少女は相変わらず巨熊の肩に座ったままだ。

「その国旗。どこの国のものだか、知ってますぅ?」
「そ、そんなの知らないよ!!」
「真ん中の白い丸…ごはんに似てません? ご飯はライス、ライス、ライス…ラオス! 正解は、ラオスの国旗でしたぁ」

がんじがらめにされた少女がどうやって国旗の布と入れ替わったのか、よりも自分の無知を馬鹿にされたような
気がして玲奈は怒りを覚える。再び宙に舞っていた黒い鎖を少女の元へ差し向けようとしたその時。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板