したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第160話

334名無し募集中。。。:2020/07/22(水) 01:18:31
「ゆはちゃんって! やっぱりあの子は」
「何かおねえさん、めんどくさそうだから。『排除』しますねっ」

目が無くなってしまうほどの笑顔に似つかわしくない、不穏なキーワード。
ぬいぐるみの巨大な拳がこちらに向かってくるのはほぼ同時だった。
巨体とは思えない素早いモーション、しかし玲奈はすんでのところで一撃を躱す。

どうやら相手は問答無用でやる気のようだ。
おそらくもう追跡していた少女に追いつくことは不可能だろう。
ならば、目の前の相手から直接聞きだすしかない。

「だったら…色々、答えてもらうよ!!」

玲奈の前方に現れる、6つの小さな「門」。
仄暗い孔の向こうからけたたましい金属音を鳴らして射出されるは、漆黒の鎖だ。
これが現在の玲奈における、唯一と言っていいほどの攻撃手段。これも一応意思を持った「異獣」らしい。
標的に目掛けて勢いよく体を伸ばし、絡め取り無力化する。門の小ささに合わせて鎖も細くはあるが、それでも
人間一人を縛り付けるには十分だ。

であるからして、相手はもちろん熊のぬいぐるみではなく、肩に乗っている少女だ。
からからと音を立てて迫りくる黒い鎖、しかし少女は笑顔を崩すことなくその場に座り続けている。

その理由は、忠実なる僕の存在。
もこもこの大きな手が、鎖から少女を守り切っていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板