したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説 ビンタ 他

94かたるパフェ:2020/09/22(火) 08:38:19
島倉の秘密32

りかは渋谷のど真ん中で伶奈を見つけてしまった。
「伶奈ちゃんも甘い物禁止例を破り密かにティラミス食べてたんだなー」と内心思う反面 「なんだかんだでどこに行っもハロプロメンバーやOGさんに出くわすやだなー」と思った瞬間にくるみの発言を思い出した。
ビヨーンズ新リーダー就任後にくるみは「甘い物禁止令」「隠し事をしない令」とともに「我が軍ビヨーンズで各々が出会ったのも赤い糸で結ばれた運命!いやハロプロメンバー同士が赤い糸で結ばれた運命だからね!」と鋭い眼光で力説した。
りか「どこに行ってもハロプロメンバーやOGさんに出くわすのは互いに赤い糸で結ばれてんのかなー。やだなー」と呟いた。

色々探し別のイタリア料理屋に入るりかと由美。
その間は取り止めの無いガールズトークをする2人。
席は窓越しの席だ。
りかはアラビアータで口の周りをトマト色に染めつつ窓を眺めるとまたまたびっくりした。
桃姫が制服のままクレープ片手に数人と歩いていたのだ。
数人は全員制服姿でチェックのミニスカートに白のワイシャツに首下には縞柄のネクタイで桃姫だけはネクタイを緩め足はローファーの踵を踏んづけ右手でクレープを持ち口の周りをクレープのチョコレートだらけにして街を歩いていた。
りか「桃姫・・・姫ちゃん・・・」と思った瞬間に桃姫の手からクレープがするりと地面に落ちた。
桃姫はそれを拾いまた頬張っている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板