[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
SSスレ「マーサー王物語-ベリーズと拳士たち」第二部
267
:
◆V9ncA8v9YI
:2016/04/27(水) 13:49:12
とても書きにくい流れになってる……w
お昼にあまり時間が取れなかったので続きは夜ごろ書きます。
期待を裏切ることは……出来ないかもしれませんが> <
ちなみに、アップフロントのお偉いさんのことは全然頭にありませんでしたw
以下、オマケ更新
〜マーチャンがマイミの武器と義足を修理している時のお話〜
ナカサキ「ぶっちゃけ若い子達のことどう思う?見込みありそう?」
アイリ「いや〜みんな将来有望で怖い怖い。すぐに追い抜かされちゃいそうですね〜。」
オカール「絶対そんなこと思ってないだろ。 」
アイリ「そんなこと無いよ……例えばサユキちゃん。」
オカール「あの猿っぽい子?」
アイリ「赤ちゃんみたいな顔をしている子。」
オカール「やっぱり猿っぽい子か」
アイリ「前情報だとぽちゃっとしてるって聞いてたけど、今は結構シェイプアップしているし、技のキレも鋭いかもしれないね。」
オカール「そっか、それよりもリナプーって奴の方が脅威に思えたけどな。」
ナカサキ「あら、オカールが若い子を褒めるなんて珍しい。」
オカール「だってよ、アイツらの殆どが狼の殺気でびびっちまってる時にさ」
アイリ「うんうん。」
オカール「リナプーだけ俺の殺気の毛づくろいをして、お手とお座りまで仕込んでたんだ……」
ナカサキ「うえっ……」
アイリ「すごい度胸……」
オカール「恐怖だったぜ……で、ナカサキは?」
ナカサキ「うーん、私は水泳が得意だから、泳ぎながら戦える子がいたら面白いと思うかな」
オカール「前世、魚だもんな。」
ナカサキ「うっさい!怒るよ!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板