[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
SSスレ「マーサー王物語-ベリーズと拳士たち」第二部
205
:
◆V9ncA8v9YI
:2016/04/07(木) 12:58:49
ブラック・マナカンは漆黒の翼を広げて急降下する。
無数のシャボンが群がる領域に突入しても、そのスピードは変わらない。
悩みのタネであるリカコを捕縛するまでは決して速度を落とさないつもりなのだ。
「させるか!」
靴の裏にソロバンを取り付けたカナナンの速度も負けてはいなかった。
リカコに危害が及ばぬよう、マナカに対して高速の体当たりを仕掛けようとする。
しかしカナナンがいくら速かろうが鳥との衝突時に発生する抵抗までは無視することができない。
その結果、マナカは誰にも邪魔されることなくリカコを抱きしめることが出来た。
「さぁリカコちゃん、一緒にお空を飛びましょうね。」
「うーーーっ(o_o)高いところコワイデス。。。」
容赦が無くなったマナカは、恋泥棒のように敵を捕まえるや否や、天高くへと飛び立っていく。
無論、高くまで上がったあとはリカコを地へと突き落とすつもりなのだ。
地上にはクッションとなるシャボン玉を膨らますことの出来る人間はもう存在しない。
となればここからはマナカのやりたいように出来ることだろう。
そうなったが最期。番長だけでなく、KASTまで全滅してしまうかもしれない。
「メイ!ここでアレを使うんや……温存してるアレをな!!」
「えっ?……いいけど、そしたらリカコはどうなっちゃうの?……」
「正直、100%安全とは言えない……でも、このまま落とされるよりは希望があるはず……」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板