したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

97名無し募集中。。。:2016/01/29(金) 21:20:43
「マイ!しっかりっ!!」
サキはお湯にプカプカ浮かんでいるマイの丸いお尻をくるりとひっくり返し、その顔を湯面から出して呼吸を確保する
その上で身体を担いでお湯から上がろうとするけれど…軽めのマイの体重といえど女の身ではとても一人では移動できるものではない
「ちょ…きゃっ!!」
って、マイを移動させるどころか、サキの方が身体を引っ張られてお湯の中に倒れるありさまだった

そんな風に騒いでしまっては擦りガラスの向こうにいる男たちにもこちらの異変は伝わってしまうのは当然のことで
ガラリとその扉は開かれると一人の若い男が何事か?ってカンジでこちらに駆け込んできた

さっきまではこっちに気づかないで去っていって欲しいと願っていた擦りガラスの向こうの男たちではあるけれど
今のサキには待ちに待った天の助けってカンジに思えてちょっと嬉しくさえあった

にも拘わらず…
「え?ちょ…うわぁぁ!!」
と、先陣を切って飛び込んできた若い男の子は、サキの全裸…とりわけまったく無防備で晒されたこのおっぱいをその視線に捉えた途端
素っ頓狂な声を上げると両手で自分の両目を覆って、そのままこっちに背を向けてその場に立ち止まってしまった

いや、こっちの裸見て喜ばれるのも困るけど、だからって今その反応をされてもこっちが困るってーの
そんなことより早くマイを助けてくれないと-

「ちょっと、早くマイを助けて…」
だからサキはそう目の前で立ち止まってる若い男の子に声をかけようとした

その時
その若い男の子の横を素早く通り抜けた大きな人影がザバーン!!と勢いよくしぶきを上げてお湯の中に飛び込んできた

白いTシャツと短パンに手ぬぐいかなんかでねじり鉢巻きした頭は短いスポーツ刈り?年のころなら40前後っていうやたらとガタイのいいオジサン
そのオジサンは素っ裸のマイを躊躇することなくひょいっとお姫様抱っこで抱え上げると
そのまま軽々と抱き上げたままお湯から上がって、開かれた擦りガラスの扉の向こうの浴室へとマイを運んでいってくれた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板