したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

47名無し募集中。。。:2015/10/25(日) 17:54:27
「マイっ!大丈夫!?マイっ!?」

何よりも『間に合ったのか?』が気がかりだったサキは
床に寝そべったままのマイの身体の上を這う様に移動してマイのオマンコの方へ自分の顔を移動させ、股をぐいっ!と開いてそこを凝視した

ぱっくり開いたマイのオマンコはやや赤みを帯びていて、襞からその内側のウネリからすべてがテロテロと蜜にまみれて光ってはいたけれど
男の白い液の姿らしきものはどこにも見えなかった

それでもまだ安心できないサキはそこに手を伸ばして内側の方まで探ろうとした…けれど
「ちょ!なっきぃ!やめっ!やめてよ、ちょとぉ!!」
マイがジタバタと暴れて股を閉じてきて、そこに頭を挟まれてサキも我に返った

いやいやいや、確かにちょっといくらなんでもそれはやりすぎでしたね、サキってば

「あ、マイ…ごめん…でも、大丈夫なの?」
「うん、なんとか間に合った…みたい…千聖の…キックがw」
「あ、千聖…千聖っ!大丈夫!?」
マイから千聖の名前が出て初めてその存在を思い出したサキは慌てて千聖の姿を探す

「う〜…なっきぃ…大丈夫…だよぉ〜」
すぐ隣でそんなうめき声を発する千聖は腰を持ち上げてお尻をさすりながら身動きできなくなっていた
もともと足腰フラフラだったのは千聖も同じなのに、決死の想いで放ったドロップキック
全裸のままそれで受け身もろくにとれず尻もちをついた千聖のダメージは相当なものらしかった

「ちょっと千聖!?ホントに大丈夫なのっ!?」
サキはまだまだ重い身体を引きずって千聖の方へ移動して、その肉付きのいいお尻をさすってあげた

「ひっ!ちょ!なっきぃ!くすぐったいっ!やめっ!もお!なっきぃのすけべっ!」
いままでさんざ男にエッチなことされまくってた全裸の女がこれしきの事で何言ってんだか…ってカンジだけどね
まぁ、それだけ軽口叩けるんなら大丈夫か

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板