したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

454名無し募集中。。。:2017/05/16(火) 20:51:44
スタッフくんの身体が千聖に密着してきた分、腰のふり幅は小さくなってしまったけれど
その分短いストロークでより素早く、そして相変わらずの奥深くまでぶち込んでくるスタイルで、彼のガチガチのオチンチンは千聖のマンコの膣内を犯し続ける
その間中ずっと、彼と千聖は舌を絡め合い、吸い付くし、お互いの口内をまさぐり合っては、唾液を送り合ってぐちょぐちょのべとべとになっていた

やがて存分に千聖の舌を吸い尽くした彼は再び身体を起こすと千聖から上半身を離していく
2人の顔と顔が離れるときはお互いの口の間には何本もの唾液の糸が繋がって伸びては弾けて切れていった

それからスタッフくんは千聖のおっぱいに手を伸ばしてきて服の上から揉みしだきはじめる
弾力ある2つの肉をわしっと掴んでグルグル円を描くようにまわしては、その肉を持ち上げるように押し固め彼の手のひら
その指の間には薄手のブラウスもその下のブラの布も突き破るかのように硬く尖った乳首が存在を主張していた

すると、スタッフくん…やっぱり服の上からでは物足りないのか?
彼は千聖のブラウスのボタンを上から順番に外していって、もうすぐに、白のシンプルなブラに包まれたおっぱいの肉が露わになる
ボタンを外す彼はちょっと焦り気味で指が上手く動かないカンジもあったけど、それでもボタンを引きちぎってしまうような乱暴を働かなかったのにはホッとした
それから今度はおっぱいを包んだブラをぐっと持ち上げてそこから2つの肉をポロンと零れ出させた

「あぁ…岡井ちゃん…すごい…はぁぁ…」
スタッフくんは初めて見る千聖の生乳に思わず息をのんだ
℃-uteファンの彼ならきっと千聖の水着姿は見たことあるはずだけど、
その水着の下に押し込められたおっきなおっぱいの生の姿はきっと彼の想像を超えるきれいなおっぱいだったに違いないからね
って、自分で言うのもアレだけどw

ゴクリと今度は生唾を飲み込む音を響かせた後、スタッフくんは改めて千聖の生のおっぱいに触れてくる
最初はちょっと遠慮気味に手を添えるようにして軽く揉むカンジで…それから徐々にとその速度を速めていくカンジ

「あっ!んっ!はぁ!…千聖のっ…おっぱい…いぃ?モミモミ…気持ち…いぃ?」
ただおっぱい揉まれて喘いでいてもなんだからって、ちょっと煽ってみる千聖…案外余裕あるな、と思ったり
けど
「あ、あぁ、いいよっ!岡井ちゃ…んっ!おっぱい…すごい、いいよっ!!」
ってそれに的確に乗ってきてくれるスタッフくんにはこっちの気持ちも高まっていくからもう文句のつけようもない千聖だった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板