したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

446名無し募集中。。。:2017/05/16(火) 20:45:17
それからは、まるで人生相談のように、千聖がスタッフくんのお悩みを聞いてあげるという変な状況に

話しによると、スタッフくんはコンピューター関係を大学で勉強してたらしいけど、そこでは結構優秀な方だったらしい(本人談)
その大学在学中にネットの動画投稿にはまってそこから映像作ることに興味を持って、将来の就職先もTV局に
頑張ってTV局に入ったはいいけど失敗ばっかりで自分はこの仕事向いてないんじゃないかって目下お悩み中…ってカンジ

まぁ、そんな話しを…悪いけど話半分で聞いてた千聖だったんだけど、
「ネット動画に興味持ったのは℃-uteの…岡井ちゃんのおかげなんだよ」
って話しが出てからは
「え?なに?どーゆーこと?」
って、急に興味津々になっちゃったりして

「たまたまネットで岡井ちゃんの『踊ってみた』を見つけて…それを見て℃-uteに興味持って…ファンにもなったんだけどね」
「あ〜、あれ、ね」
そう、あれで℃-uteを知った、ファンになったって言ってくれる人は結構多い
完全に大人にやらされたことではあるけれど、でも、そう言ってもらえるのは素直にうれしい
「それから℃-ute関係の動画とか自分で編集してYouTubeに上げるようになって…段々オリジナル動画とかも撮るようになって…って」
「へぇ〜そーなんだぁー」
千聖自身は毎日自分のことでいっぱいいっぱいで生きてるだけなんだけど、それが知らないところで他人の人生に影響を与えてるって思うと…なんか凄いね

「でもやっぱ…この仕事、自分にはむいてなかったのかなぁ〜って…もうホント毎日失敗ばっかで怒られてばっかで…もう、辞めちゃおうかなって…」
一通り自分の人生を語って、改めてどんよりと落ち込むスタッフくん
お仕事が上手くいかなくて悩んでるのは千聖だっておんなじだし…うん、みんな悩んでるんだなーって思うとちょっと、感情移入もしてしまう
それに、ちょっと千聖にうれしい思いもさせてくれた彼に、そんな落ち込んだ姿を見せられると…フツーに「元気出して欲しい」って思ってしまう

改めて興味を持ってスタッフくんを観察すれば、椅子に座って項垂れているその横顔を見ると、うん、やっぱりそこそこイケメンくん
ちょっと痩せすぎてる感じはするけれど…オチンチンはどうなのかな〜とか、そんなところも気になってきたりもして…ってのもふまえて

そうなるともう、千聖のとるべき選択肢は一つ…
お仕事に失敗して落ち込んでるこのスタッフくんを元気づけてあげながら、同じくお仕事のことで感じてる千聖のモヤモヤを晴らす一石二鳥の方法しかない、よね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板