したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

443名無し募集中。。。:2017/05/16(火) 20:43:20
楽屋と言っても会議室
ただぼーっとして待ってるしかない千聖だったから、
なんかもうこっちはこっちでどんどんとネガティブ思考になっていって、どんより暗く落ち込んでいくばっかりだった

「あーあ…マイちゃんにでもLINEすっかなぁー」
ってテーブルの上に置いていた携帯に手を伸ばしたその時、ふっと、外が静かになったのに気付いた千聖
「あ、終わったかな?」
って、手に取った携帯をもう一度テーブルの上において、外の様子を見てみようかと椅子から立つ

その時、カチャッ…と静かに音がして、部屋への入口の扉が開いた

「えっ!?」
突然のことにビックリする千聖
驚いて声も出ないでただ目を丸くするしかない千聖のその丸くなった目には、次の瞬間、その扉から部屋の中に入ってくる男の姿が映っていた

(え!?誰!?ええ!?なに!?)
千聖は驚きのあまり声も出ない
ただ、襲われるかもしれないとか、そんな恐怖心だけはムクムクと膨らんできていたから、くっと身体を小さくして身を守るような動作だけはしていた

けど、部屋に入ってきたその男は、そんな千聖にも気づいていない様子でゆら〜っと幽霊みたいに動いては、
入口から一番近い椅子を引いて、そこにガクンと崩れ落ちるように腰かけてから
「はぁ〜〜〜〜〜〜」
と大きくため息をついて、全身の力が抜けるようにうなだれて、そしてピクリとも動かなくなった

(え?ちょ、この人、千聖に気づいてないの??うそぉ!?…って、あれ?この人…)
ビックリして身の危険さえ感じた千聖だったけれど、とりあえず襲われる心配はなさそうって思えば少しは余裕も出る
改めて見てみるとこの男の人、さっき廊下で怒られてた若いスタッフさんみたいだった

千聖の目に映った彼は、長髪無精髭だけどあまり不潔に見えないのは顔の中身がそこそこイケメンだからなのか?ってカンジだけど
長身細身で少しガリガリっぽく見える感じがいかにも不健康な感じで、それがせっかくのイケメン感を損なわせているカンジなのが残念な若者だった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板