したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

441名無し募集中。。。:2017/05/16(火) 20:42:10
「お疲れ様でしたー!」

朝早くからのロケを終えて、そのままスタジオ収録へと移動した千聖は、
そのスタジオでのほとんどひな壇芸人的な仕事もやり終えてから楽屋のへと戻ってきた

「あーーーー…サイアクっ…」

早朝ロケのせいでイマイチ頭がまわらないカンジだった今日の千聖
ロケもそうだけど、スタジオのひな壇仕事の方にいたってはほとんど発言することもできないままで
たまに話しを振られても、特におもしろくもない答えしかできないカンジで、収録が終わってしまった感じだった

「お疲れ、岡井…えーっと…まぁ、いいか…帰りはどうする?」
「あー…いいです、電車で帰ります」
「そうか、それじゃ…お疲れ…まぁ、今日はゆっくり休んで、気持ち切り替えろ」
「はぁい…お疲れ様でした」

いつもはその日の仕事の内容に関してはソコソコ厳しく説教ダメ出しをしてくるマネージャーも
今日の千聖の出来なさ具合には怒るよりもなんだか気を使ってくるみたいな対応をされてしまった

はぁ…今日の千聖、そこまでひどかったのか…って、それもまた千聖をさらに落ち込ませる

結果、一人で帰るとマネージャーにそう言ってからもしばらく、千聖は楽屋でモヤモヤとしていた
反省とか後悔とか…これでもうお仕事呼ばれなくなったらどうしようとか、そんなことを頭の中でグルグルさせて
やっぱ千聖にはこんなTVのお仕事なんか無理なんだとか、そんなとこまで思い詰めて…ひとり暗い気持ちでどんよりと落ち込んでいた

「あ、帰らなきゃ…」
どのくらい時間がたったのかわからないけれど…突然、そのことに気づいた千聖
そう、いつまでもこんな役立たずが楽屋を占領していちゃいけないよね…って、千聖はそう思って、慌てて帰り支度をはじめた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板