したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

430名無し募集中。。。:2017/04/30(日) 19:48:59
シャワールームに入ったマイは、熱めのお湯を強めの水圧で出すと、
身体をしっとり湿らせた汗よりもまず、お腹からおっぱいにかけて汚された跡を洗い流す

右手で持ったシャワーから出る熱いお湯をお腹にかけて、そこを左手で擦りながら
「あ〜あ…なぁにやってんだろ、マイ…」
って、思わずマイの口から出たのは、そんなため息交じりの言葉だった

なんだろね
別に後悔してるわけじゃないよ、うん、エッチも気持ちよかったし
相手のイケメンくんもそんな悪いヤツでもないカンジで…って、そう、暇に任せてふらっと出た街で声かけられたナンパ野郎にしては、さ

たまたま街歩いてたら「キュートのなんとかマイって子に似てるね〜」って声かけてきたイケメンくん
なんとかってなんだよっ!って思いながらも、「よく言われる〜」って軽く答えて逃げるつもりだったけれど、その後しつこく付きまとってきてさ
「名前教えてよ〜」って言われたから、「じゃぁ、マイってことしといてよ」って言ったら、それから「マイちゃんマイちゃん」しつこいのなんの
結局押し切られるみたいにして、お茶して食事して…ラブホ入ってエッチまでしてしまった

エッチは…うん、気持ちよかった
それなりにイケメンくんだからナンパの成功率は高いんだろうね…セックスはヤリ慣れているカンジだった
ただ、やっぱりナンパ男のセックスは基本女にやらせてもらってるって意識があるっぽくて、だから自分が気持ちよくさせてもらってる感が強い
最終的に女をイかせるよりも自分がイクことを優先して、そしてイってから女に「ありがとう」とお礼を言う-
そーゆーところが…ちょっと、アレだったかな?

あとはまぁ…エッチが妙にAVっぽかったけど…それは個人的な問題なんだろうけどね
でも、せめて…最後くらい、たとえゴムの中であってもさ、マイのオマンコの中でイってほしかったな
それで少しは、一緒にイケたような…ひとつになれたような気分は味わえたはずじゃん…ってね

「あああーもぉ!なんだろなぁーー!!」
マイは熱いシャワーの強い水圧を頭の上から全身にかけて叫び声をあげた
全身を湿らせた汗と一緒に、モヤモヤした気持ちも洗い流してしまえーって、そう上手くいくもんでもないけど、さ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板