したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

406名無し募集中。。。:2017/03/24(金) 23:04:17
「って、ちょ!マイちゃ…」
オジサンの目の前に突き出された千聖はバツ悪そうに小さな声でマイに恨み言でもいうしかないカンジ

オジサンは千聖の姿を見ると、ちょっとだけその目が鋭く変化した…ような気がしないでもない
それは千聖も敏感に感じ取ったみたいで、小さい身体をさらに小さくして、千聖はおとなしくオジサンの対応を待つ形になった

「岡井、千聖…さんですね?TVでご活躍は拝見させていただいております」
「あ、はぁ、どーもです…」
「えーっと、うちの息子を…その、男にしていただいたようで、まぁ…それに関しましては、ありがとうございます、と言っておきます」
「あ、いえ、どーいたしまして…」
「まぁ、なんです、あれもまだまだ子供ですから…岡井さんには、あれの初めての相手として、いい思い出になるような、そんな素敵な女性になってください、と、それだけです、はい」
そう言って、オジサンは千聖に深々と頭を下げた
「え?は、はい…えーっと、がんばります…どうも…」
怒られるとでも思っていたのか、千聖は拍子抜けした感じで全身の力が抜けた状態で、でも一応ちゃんとオジサンにはお辞儀をして返してはいた

まぁ、ね、我が子の童貞喪失現場に居合わせるってのもちょっと複雑な想いはあったことだろうとは思うけれど
そこは、男親の方だった分、理解もしてくれたのかな?
それにしてもこのオジサンの大人な対応…ゴツイ外見に似合わないこの紳士な態度…やっぱりホレボレしてしまうサキだった

「なになに千聖〜?なにやらかしたのよぉ〜?」
オジサンの前で小さくなってる千聖を興味津々に覗き込んでは、そのほっぺたをツンツンしてからかうマイ
「ちょ、マイちゃん!いいかげんにしろ〜!!」
言いながら千聖はマイに襲い掛かる様なそぶりを見せ、それに反応してマイも逃げるように走り出す
当然千聖はそのマイを追いかけるように走り出して、結果オジサンの前からうまいこと逃げだした千聖って形が成立した
まぁ、どちらかというと、マイが千聖に助け舟を出したってカンジみたいだけど…ね

千聖に逃げられたオジサンはヤレヤレって感じでサキの方に向き直る
「なんか…すいません…」
って、サキもここは軽く頭を下げるしか対処のしようもなかった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板