したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

403名無し募集中。。。:2017/03/24(金) 23:02:07
「ちょ、なっきぃ!呑気に写メなんか撮ってないで助けろ!ばかぁ!!」
言いながらマイは力ずくで千聖を跳ねのけて起き上がり、マイに食って掛かってくる

「あはは、ゴメンゴメン!…てかマイ、自分で脱出できてんじゃんw」
「うるさいっ!か弱いマイが助けを求めてるのになんだよっ!もぉ!!」
「って…痛てぇ…なぁに?千聖なんか…頭ぶつけたみたいだけど…イタタタっ…」

マイに突き飛ばされて、足元に立てかけられていたテーブルに頭をぶつけた千聖もその痛みでようやくと目覚めたみたい

「んー?気のせいでしょ、ってか千聖、おはよー?ゆっくり眠れた?」
「えー気のせい?うーん気のせいかぁ…あ、うん、なっきぃおはよ…あ、マイちゃんも…」
「うん、おはよ」
「ってか、マイちゃん…なんともない…の?」
「あぁ?なんともないわけないでしょ!朝っぱらから千聖のくっそ重いカラダの下敷きになって苦しかったんだからねっ!!」
「はぁ!?重いカラダってなんですかぁ!?こう見えても千聖、最近そんな重くないんですよっ!!」
「うっそだねっ!すっげぇ重かったし!もうマイ押しつぶされるかと思ったしっ!!」
「はぁぁ!?なんだとこのぉ!!」

朝もはよから、2人はいつもの調子で小競り合いを始めた
うん、いつもの2人…いつものマイがそこにいた
サキはその事にほっとして、2人のケンカをしばしぼーっと眺めては平穏な日常が訪れた幸せをかみしめていた

「ちょっとなっきぃ!なにぼーっと眺めてんのさっ!!」
「2人のケンカを止めるのはなっきぃの仕事でしょ!?さぼってんじゃいのっ!まったく!!」
「はぁ!?アタシそんな仕事引き受けた覚えないんですけどっ!?」
「引き受けたとかじゃなく決まってんの!!ちゃんとしろぉ!!」
「なんだとこのぉ!!!!」

そうね、確かにいつもなら、2人のケンカを止めるのもサキの仕事だったかもしれない
だけど今日だけは、サキもこの2人のケンカに混ざりたい気分だった

ってことで、それからしばらく、千聖とマイにサキまで加わった3人で、ギャーギャーとうるさい朝で、この日ははじまったのでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板