したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

399名無し募集中。。。:2017/03/24(金) 22:59:14
「千聖!?あんた何やってんのよ!?その子…なに!?」
「え!?いや、なんもしてないよっ!千聖、この子の童貞頂いたりとか、そんなこと全然してないよっ!!」

全裸の美少年の股間に顔を近づけ、良く見ればその手はしっかり彼のオチンチンを握りしめている千聖(全裸)
その状況を見ただけでもナニをしていたかはほぼバレバレではあったけれど…童貞頂いたとか、言わなくてもいいことまで白状してしまうところはいかにも千聖だった

「まったくこの大変な時になにやってんのよあんたはっ!」
って、ね
千聖の悪行には慣れっこのサキだから、実際それほど驚いてもいないカンジで、今はとにかくマイを部屋に運ぶことが重要だから
「とにかく、マイを部屋に…」
ってオジサンの方を見ると、マイを担いだまま、オジサンは真っ青な顔をして千聖の方を向いて固まっていた

ううん、正確には千聖ではなく、その千聖が握り締めているオチンチンの持ち主の方を見て…みたい

「お、お前…なにやってるんだ!おまえっ!!」
しばらくしてオジサンは、今までサキには見せたことないような怖い顔になって、そう美少年の方に叫ぶ
そのあまりの迫力に、サキは思わずビクッ!と飛び上がってしまったほどだった

「お、おやじっ!?い、いや…これは、その…あのっ…」
怒鳴り声を聞いて初めてオジサンの…父親の存在に気づいたっぽ美少年は慌てふためいてしどろもどろ
だけど千聖にオチンチン握られたままの状態では、どんな言い訳もできないから、ホントにただただ慌てふためくことしかできなかった

「お、お前まさか…こ、この人と…」
オジサンは鬼の様な形相で千聖を睨んで、それから美少年と交互にその睨む相手を変えながらジリジリっと2人の方ににじり寄っていこうとしていた

「え?あ、あの…おやじって…え?おとーさん!?キミの…あ、あはは、は………えーっと…どーしよ、なっきぃ」
自分が童貞頂いちゃった少年のお父さんがいきなり目の前にご登場とあっては千聖はもう困惑するしかない状態
思わずサキに助けを求めてくる千聖だけど…いやいやサキだってどうしていいかわかんないよ、こんな状況っ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板