したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

38名無し募集中。。。:2015/10/18(日) 21:45:17
「マイ…マイっ!オ、オレ…マイマイっ!!」

チャラ男は未だ繋がったままのオチンチンとオマンコを軸にしてマイの身体ごとぐっと持ち上げると
そこからやや乱暴に押し倒す様にしてマイを床に寝かせて自分はその上に位置する体位に入れ替わった

「え?やっ…なに?」
絶頂を迎えた気怠さで朦朧としていたマイは事態の変化に完全についていけなくなっていったけど
そんなマイを置いてけぼりにするように、チャラ男はそのまま、マイの上になって再び腰を前後に振りはじめた

「マイマイっ!オレっ!はっ!あぁ!も、もうっ!はぁ!がっ…まん…できっ!なぃっ!あぁ!」
「んんっ!はっ!ちょ…ま、って!あっ!はっ!はぁ!」
マイにしてみれば激しく絶頂に足したばかりのオマンコはまだオチンチンの激しい出入りに対応できない感じが否めない
けれど、チャラ男的にはもう、いわゆる我慢できない状態…つまりは自分も一発射精しないと収まらない状態になってしまっているらしかった

「マイマイっ!あぁ!マイマイっ!ごめんね、マイマイっ!あぁ!ごめんね、マイマイっっ!!」
チャラ男的にもマイの準備が整っていないのは理解しているのか?しきりとごめんねを繰り返しなっがら腰を振り続ける
じゅちゃっじゅちゃっと激しくチャラ男のオチンチンはマイのオマンコを突き刺して潜り込んで
捲れ上がった襞はその内側のぐちゃぐちゃになった肉までもビラビラにしてそこをぐっちゃりと蜜でコーティングしている
普通ならそこを指で弄ってやる位の愛撫もセットで行うのが経験豊富な男の手腕なんだろうけれど
今のチャラ男にはそんな余裕も全くないような状態だった

「あっ!はぁ!マイ…マイっ!あぁ!いっ…はぁ!で、出るっ!あぁ!も、もぅ…あっ!で、出るっ!出る…よぉ…マイマイっ!」
「んっ!はぁ!ああぅ!ん!いっ!はぁ!よぉ!んっ…って、はぁ、だ、出してっ!せーしっ!出してぇ!」
マイとしても正直今この攻めを受けるのはツライ状態だったから、一刻も早くチャラ男には射精してこの行為をやめてほしいと思っていた
だからここは素直に、チャラ男の射精を促す言葉を口にするしかないマイだった…けれど
次にチャラ男が発したひとことで、そんなマイの気持ちは一変する

「あぁ!マイマイっ!オ、オレ…ガマン、でき、ないっ!あぁ!中…にっ!中に出すよっ!マイマイっ!はぁぁ!」
「え?ちょ、はぁぁ!?」
中に出す…その一言を聞いた瞬間、マイは凍り付くような恐怖を覚えた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板