したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

35名無し募集中。。。:2015/10/18(日) 21:43:41
「んっ!?やっ!?あぁ…んっ!見ちゃ…やだっ!マイっ…はぁ!見ないでっ!やだぁ!!」

チャラ男に言われて自分の取り巻く環境の変化に気付いたマイは
朦朧と仕掛けた意識の中でくるりと見回した周囲がすでに男たちの視線で取り囲まれていることに敏感に反応する
そしてそれはまさに、チャラ男の期待した通りの反応だった

「んん!?いいじゃんマイマイっ!マイマイのエッチなとこみんなによーっく見てもらおうよっ!」
「やっ…やだぁ!マイ…そんなんじゃ…んんっ!あっ!だめっ…だめぇ!やだぁ!」
調子に乗って追い打ちをかけていくチャラ男とその期待通りに羞恥を高めていくマイ
それでも決してチャラ男の上で貫かれる状況からは逃れようともしないマイはまさにチャラ男の思うツボな追い込まれ方をしていた

「ん〜?マイマイ…そんなに見て欲しくないの?ウソでしょ?もっと見て欲しいんでしょ!?」
「そんなのっ…違う!マイっ…あぁ!そんなんじゃ…ないもん!」
「それじゃぁみんなに許してもらうにはどうすればいいの?え?マイマイ?」
「えっ…はぁ!?んっ…ご、ごめんなさぃ?うぅ!ごめんなさいぃぃ!?」
「そう、みんなにごめんなさいしないとね!?こんなにエッチなコでごめんなさいって!?」
「ん!はぁ!そんな…のっ!あぁ!やだっ!もぉ…見ないでぇ!!」
「だったらホラ!ごめんなさいしなとだめだよっ!マイマイっ!?」
「んっ…はぁ!あっ!ん…ご、ごめんなさぃ…ま、マイ…えっち、で、んっ!ごめんな…さいぃ…んはぁ!」
「ほらほらっ!もっとちゃんとごめんなさいしなと許してくれないよっ!?」
「あぁ!ご、ごめんなさいっ!マイっ!こんな…えっちで、えっちな…コでっ…んんっ!ごめんなさぃぃ!!」

マイはもう追い詰められた中でチャラ男のいなりに言葉を叫んだ
そのマイの叫びを受け取った周りの男たちは、それでマイを許してあげる…どころか
逆にその興奮値をメーターが振りきれるほどに高まらせてしまってのその挙句
みんな一斉にそのオチンチンを擦り上げる手に力を込めて、我先にとその先っちょをマイの方に向けて突き出してきた

「やっ!?なに…ん!許して…許して…よぉ!?やだぁ!?」
マイはこれから自分に降りかかってくるものがなんなのか…予想は出来ても実感は出来ないでいた
マイは自らの意志でお仕置きを受けに来たとは言えそれはまったくの飛び入りだし、今からその身に起こることに関しても100%覚悟が出来ていたわけでもないのも当然のことだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板