したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

321名無し募集中。。。:2016/12/30(金) 12:57:58
「見たよね?キミ、千聖のハダカ見たよね!?」
千聖は若い男の顔にぐっとその小さい顔を近づけて凄む

一際身長の小さい千聖と並んでもそんなに差を感じないくらいに背の低い若い男…
良く見るとその顔は若いと言うよりまだまだ幼いといったカンジで、どちらかというとイケメン…といようりかわいい美少年ってカンジだった

「見たんでしょ?千聖の裸っ!」
見たんでしょと言いながら今もまだ裸のままで彼の前にいるんだからどちらかと言えば現在進行形だとは思うんだけれど
「いえ!見てません!そんなの全然!見てません!!」
と、美少年は首をぶるんぶるんと振りながら全力否定してきた
「ウソだねっ!千聖のおっきおっぱいとか見たでしょ!?ねぇ!?」
千聖はさらにぐっ!と顔を近づけてにらみを利かせる
「あっ…は、え〜っと…み、見ましたっ!スミマセン!で、でも、忘れます!忘れますから許してくださいっ!!」
美少年はもう泣きそうに…というかすでに半べそ状態で平謝りに謝っていた

「ふぅ〜ん…見たんだ、千聖の裸…ねぇ、ちょっとキミ、千聖の顔、よ〜く見てみて?」
「えっ…?」
「どっかで見たことない?この顔?」
「え〜って…あぁ!最近TVでたまに見る…」
「たまには余計!」
「あぁ!スミマセン!」
「まぁ、とにかく千聖のこと知ってるんだね?…で、さ、キミ、そんな芸能人でアイドルの千聖の裸見たんだけど…ただで済むと思ってる?」
「え?…あぁ…スミマセン!スミマセン!!」
「スミマセンじゃ済まないんだなぁ〜…相当なコレ?ばいしょうしてもらわないといけないよ〜?」
「え…そ、そんな…ええぇぇぇ…」
賠償、って言葉が少し無理して使ったっぽいけれど、指で円マーク作って言ったことで意味は通じたっぽくて、もう美少年の顔は恐怖に震えて真っ青になっていた
ってか、まぁ、どう考えても筋の通らない言いがかりなんだけれど…混乱している美少年にはそんな言葉も現実っぽく聞こえてしまったらしい

「そ、そんな…ボク、お金とかあんま持ってないし…」
美少年はもう目に涙をいっぱいに溜めながら下を向いてしまった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板