したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

287名無し募集中。。。:2016/10/30(日) 12:32:51
「ねっ…んっ!おっぱいばっかそんな…あっ!マイのおっぱい…千聖みたいに大きくないし、ツマンナイでしょ?」
マイは執拗におっぱいにむしゃぶりつく男の子を軽く諭すような口調でそう言ってみた

「そ、そんなことっ!オレっ、マイマイのこと…大好きでっ!だから、マイマイのおっぱい…だから、写真集とか見て、ずっとこうしたいって思ってたから…」
「そんなのウソだねっ!マイなんかより、舞美ちゃんや愛理の方が良かったって思ってるんでしょ!?」
「そんなことないっ!オレはマイマイが一番好きだからっ!マイマイのおっぱいをこうしたかったんだ!!」
男の子はそう叫ぶと更に激しくマイのおっぱいにむしゃぶりついた
その肌に唇をちゅーーーっと強く吸い付けて、多分そこにはくっきりとキスマークが残ってしまうであろうほどに激しく吸い付かれた

「やっ!ちょ、わかった!わかったからっ!それ、だめっ!衣装着らんなくなるからっ!だめだってばぁ!!」
マイはそう言って強引に男の子の顔をおっぱいから引きはがす
実際にそれはマイにとって死活問題だったから、そこはしっかりとまだ冷静にいられるマイではあったみたいだった

「あっ…はぁ!ご、ごめん、マイマイっ!でも、オレ、マイマイのことっ…好きで、ずっとファンで…それでっ!」
男の子は顔を真っ赤にしてマイに謝り、言い訳を擦り拡げだした
そんな間もまだ2人はオマンコとオチンチンで繋がっているというのに、そんなことも忘れてしまう程に必死で、マイに嫌われまいとしているよう
そんな男の子の必死にはもう笑わずにはいられないマイ
でもそこで素直に笑顔を見せるだけじゃないのがマイの性格でもあって
「え〜そんなこと言っても、どうせ℃-uteじゃマイ推しだけどイチオシはモーニングにいるとかそんなんじゃないの?」
ついついそんな意地悪な設問で相手を追い込んでしまうのがマイだった

「そんなことないってばっ!オレはマイマイが一番好きなんだよっ!!」
男の子はもうちょっと怒ってるかのような感情の高ぶりで声を荒げ、それからさらに熱く語りはじめる
「オレ、ずっと℃-uteが好きで…マイマイが一番好きでっ!だから、温泉でバイトしてヲタ活資金とか溜めてて…
だから、のぼせて倒れてるマイマイ見た時すっげぇ驚いて、でも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかも思って…
気を失ってるマイマイのおっぱいとかオマンコとかすっげぇ見たりして…いや、違う、そんなこと言いたかったんじゃなくって…」
「ぷっwちょ、なによそれっ!単なる自分のヘンタイ行為の告白じゃんw」
「いや、だからそうじゃなくって、マイマイが好きだって話しで…」
「マイのおっぱいやオマンコ見てたんでしょ?」
「いや、そうだけど、そうじゃなくって…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板