したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

28名無し募集中。。。:2015/10/18(日) 21:39:36
「あ…はぁ…マイ…マイっ…うぅぅ…」
マイのオマンコの中の絶品さ加減に、オチンチンを一往復もさせることなくその動きを止めていたチャラ男だったけれど
さすがにそのままでお勤めを放棄するわけにもいかないし、そんなもったいないこと出来るわけもない
チャラ男は意を決してマイのおっぱいを揉んでいたその手を再び彼女の腰に添えて、ゆっくりと腰を引きながらそのオチンチンをぬるんと抜き出していった

「あ…はぁ…うぅん…はぁぁ…」
マイは低く呻く感じで声を発する
ちょうどチャラ男のオチンチンの反り返った亀頭部分がマイのオマンコの出口付近までを擦りあげる様にその中で動いて
それが襞の奥の上壁を擦っていく感覚が殊更に響いてきたらしい

そのマイの反応は直接彼女のオマンコに反映されて、その中が畝ってはチャラ男のオチンチンにまとわりついてくる
「うっ…はぁ…マイマっ…くぅぅ…」
チャラ男は再び腰の動きを止めて瞬間下唇をかんでこみ上げてくるものを我慢した

けど、そこまで引き抜いたオチンチンはもう再びそのオマンコの中へ突き入れていくのが次の使命
チャラ男は今度はあまりインターバルを取らないで、ちょっとマイの腰に終えた手に力を籠めると
ジュルっと溢れた蜜が流れてしまわない様にしっかりと呼び水になるようにそのオチンチンをぐぐっと中へと戻していった

「あっ!ひぃん!はっ!はんんっっ!んっ!」
マイはその反り返ったカリ首がオマンコの内壁を擦り上げていく過程をビクンと腰を跳ねあげて受け入れた
対してのチャラ男はオチンチンを引き抜くときよりもマイの内部の絡みつきが緩いことに安堵しながら奥までソレを突き刺し終えていた

どうやらマイの膣内は引き抜くときの絡みつきの方がスゴイらしい
マイのオマンコがそれだけオチンチンと離れたくないってことなのかな?とか言って、ね

「マイマイっ…うぅ!マイマイっ!!」
そのマイのオマンコの特性を掴みとったチャラ男は
オチンチンを引き抜く距離を短めるために全体的なストロークを短めにしてそのオチンチンの出し入れを開始した
腰を早めに動かして、短い律動でマイのオマンコの中を突っつき、その代わりできるだけ内壁をその亀頭で擦りあげつつ奥の方まで貫けるようにと腰をくねらせる
それは少々テクニックの必要な作業ではあったけれど、その意味チャラ男はなかなかにテクニシャンだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板