したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

152名無し募集中。。。:2016/03/13(日) 22:01:24
「え?あっ…はぁ!あっ!はぁぁん!」
突然大きく育てられながらも放置されていた乳首に刺激が加わったことでサキは思わず歓喜の感情むき出しの声を上げてしまった

「はい…大丈夫ですからね〜…力抜いて〜」
オジサンは呪文でも唱えるかのようにサキの耳元でそう囁きながら、後ろから回した手でサキのおっぱいを揉み続ける
全体をその手で包むように…そして再び、おっぱいの下側から持ち上げる様に…おっぱいの外周を撫でまわす様に
その見事なまでの手の動きで揉みしだかれるおっぱいは、それサキの弱点であることを差っ引いてもあまりあるほどの心地よさを与え続けていてくれた

「あっ!あぁ!はっ!はぁ…あんっ!あぁ…あっ…あぁぁ!」

オジサンの手はいつのまにか指先でサキの乳首を転がしたり、つまんでコリコリしてみたりとやりたい放題になっていた
でも、そのすべてがマッサージだと思い込んでしまうような不思議な感覚の中で
サキはもうすっかりと身体を後ろに倒して、オジサンに全てを預けるカンジで身を任せきってしまっていた

いつまでも続いてほしいと思う程のおっぱいへの行為を受けながら
ぼーっとした頭の中でなんとなーくこんな光景を見たような記憶がよぎっては消えていく

あぁ…そうだ
ちょっと前に、千聖とマイちゃんと3人で冗談半分で見たAVにこんなのがあった気がする…
確か、そう、マッサージ店で女性がマッサージ受けてるのを隠しカメラみたいなアングルでずーっと撮ってあるヤツだった
はじめは普通にマッサージしてたのに段々とエッチなことになりはじめて、女性も何が何やらわからないうちに気付けば最後まで…ってヤツ

あんなのAVのヤラセだと思ってたけど…今サキの目の前にいるこのオジサンはまさしくあのAVのマッサージ師そのもの手腕でサキを追いつめてきている

あぁ…サキってば…すっかりオジサンの上位に立った気で誘惑とかかましてたけど、なんかとんでもないのを相手に指名してしまったのかもしれない…
そんな軽い後悔と自責の念を抱きつつ…

「あっ!はぁ!あっ…んっ!はぁ…いっ…いぃ…きもちぃ…いいよぉぉ!!」

それでもサキはオジサンの手がいざなっていく快楽の先が見てみたいという気持ちは止まらなくなってきてしまったのでした。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板