したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編小説集

73かたるパフェ:2015/07/20(月) 21:35:08




まさき「生田さん御免なさい・・・あっでも髪にケチャップかかり赤メッシュか赤エクステみたいで似合ってますよん♪」
生田「・・・・」
みずきがテイッシュで生田の髪やTシャツを拭いた。そのときマネージャーが入ってきた。
「来週のひこしまライブの新曲はドイツ語バージョン以外にフランス語バージョンとイタリア語バージョンとゲール語バージョン中国語バージョンもあるからひこしまライブまで練習しといて」
里保を除いたメンバー全員は「ええええええっ」と言った。
ひこしまライブまで残り五日だ。
マネージャー「覚えてこない人はライブ寸前まで練習させますからねっ」
里保だけは冷静に「わかりました」と言った。



翌々日 メンバーは必死でフランス語歌詞の練習をしていた。
レッスン休憩中になり雑談だ。
香花「昨日のドッキリみたよん みずぽんめちゃ怖がりなんだねん♪気絶までしちゃって」
みずき「うるさいなぁ しかも編集なしで気絶シーンまで放映しちゃってやになっちゃう」
遥は汗をタオルで拭きながら
「もう3人がドッキリのターゲットにされたから もう我が軍ワンセブンメンバーは永久にドッキリのターゲットはされないよねっ お化け系・霊系ドッキリはやだー ドッキリと分かっててもやだしぃ 人形が絡むと更に怖くてやだっ(汗汗汗汗)」
はるな「もうドッキリのターゲットはないでしょっ 三回騙されたからねん 四回はないっ」
その会話をドア越しから聞いているマネージャーはニヤニヤと笑った。
「フェイントドッキリ番組は上手くいった。フランス語なんてひこしまライブまでに覚えなくていいのに ニヤッ」。
みずきらが出演したドッキリ番組も外国語歌詞も全てはドッキリ偽ひこしまライブの為の仕掛けと気ずいて無いメンバーたちだった。そのときまさきだけは「なにかまたドッキリがあるような気がするなっ」
と言った矢先に
あゆみ「もうドッキリなんてある訳ないだろっ ギャハハハ」
とあゆみは爆笑した。
ドア越しからマネージャーは「佐藤だけは油断ならんなぁ」と呟いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板