したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編小説集

502かたるパフェ:2016/01/31(日) 16:11:19

橋本教論「とにかく オバサンが集まる場所は嫉妬から悪口噂が広まる 女の子しかいない母親がいると更に加速する そして既婚女性板みたいなオバサンだらけのサイトに行けば言われなきアイドルの噂がカキコミされる でそんなサイトばかりカキコミ観覧するオバサンは嫉妬だけでも心のブスになってるのに サイトに悪口カキコミするから外見もブスになってくる!心のブスは外見のブスになりかねない!でブスになるから更にアイドルに嫉妬する負のスパイラルなんだよ だからそういうサイトに行かない事だね!!」
と橋本教論が言うと
みずき「そうですよねぇ 心のブスになりかねないサイトは外見もブスになりますから」と返答した。
橋本教論は更に
「御当地ーズ宣伝広報活動はオバサンだけにはしないこと あと女の子連れのオバサンにビラを配ったりしないこと」
と橋本教論が言うと みずきは
「どうしてですか?オバサンが敵なら 敵に宣伝広報活動しちゃいけないんですかぁ?そんなの決めつけでは?何事もチャレンジしてみないと」
と反論した。
横ではりかこが「そうそう何事もチャレンジチャレンジチャレンジ精神だべさ」と言っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板