したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編小説集

39かたるパフェ:2015/06/06(土) 17:33:20




あかねは春水との確執で落ち込んだのか 真っ直ぐ帰らず公園に向かった。
ブラウスを脱いで腰に巻きTシャツ一枚になりベンチに座った。今日は星空で夜空に吸い込まれそうだ。
あかね「はーちん嫌いだからこのままジャンプして星空に行ってしまいたい・・・・」
春水ごときで宇宙に逃げたいとか大袈裟過ぎるが あかねと春水がケンカした原因は 宇宙云々について春水と会話していたら 常に「それは中2病 中2病 やなケケケ」と馬鹿にされたからだ。
春水は意外とギャーギャー系ではなくおっとりとした話し方をするが そのおっとりとした話し方が嫌みたらしく聞こえるのだ。
あかねが佇んでいるときにポンっと肩を叩かれた。
あかねが振り向くと 香音が公園の大地に根をはったように立っていた。
香音「よおっ!あかねちん今日から公園デビューか?」。
香音は帰路につく途中 公園によったりする習性がある。
いつもはさくらと公園によるが今日は一人だ。
香音もちょいとさくらと確執が生じたのだ。
あかね「は・・はい公園デビューです・・・」とあかねはベンチから立ち上がり直立不動で御辞儀をした。香音「何か嫌な事あったな一杯飲むか?」
あかね「い・・いやお酒はちょっと・・困ります・・」。
香音「お酒じゃないよ 公園の自販機で缶コーヒーか缶ジュースを買って飲むのがカノン流」。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板