[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
長編小説集
33
:
かたるパフェ
:2015/06/04(木) 03:22:50
ライブは大成功で終了した。
ライブ終了後に控え室でジュース・ビール等で乾杯するスタッフやメンバーたち。
音響会社やライブハウスの責任問題やメンツ問題をなんとかフォローしたアンジュルムメンバーたちに対して音響会社やライブハウス関係者から感謝された。
あやかは涙目になりビールを飲んだ
あやかはビールをコーラーみたく舌で味わって飲んだから 苦味でよけいに涙目になった。
ビールを舌で味わず喉に流めば良いものを わざわざ舌で味わうあやか・・・。あやかはツマミの酢イカで舌の苦味を取り除いた。
があまりの感激とビールからくるジワッとしたほろ酔いが加速し相重なりビール一缶開けた。
あやか「ハプニングがあってもなんとかメンバーたちの手で乗り越えられた」
そう言ってりなと抱き合うあやかだった。
モーニング娘。17メンバーのイベント終了後 あゆみはスイカを大胆に食べていた。
シャクシャク食べ種をペッと吐いて散乱させた。
里保は桃をシャカシャカ食べながら あゆみと会話していた。
里保「幼さ馴染みのお節介は超ウザい!!」
あゆみ「どーしました?幼さ馴染みウザいとか?そうそう私も幼さ馴染みから だーちゃん変わったと言われて・・・風華のほうがどうにかしてんだよっ」
里保「いやねすずかっていう幼さ馴染みがわざわざ握手会くんだりまで来て文句を言いやがったんだけど 自分の箱を心配しろよっ!てな感じで!」
あゆみ「わかりますよっ!その気持ち」。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板