したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

SSスレ「マーサー王物語-サユとベリーズと拳士たち」

78 ◆V9ncA8v9YI:2015/05/12(火) 02:39:33
食卓の騎士を引き合いに出したおかげで、Q期を殺さない件についてはカタがついた。
マロとトモという両陣営のリーダー的存在が納得したのが大きかったのだろう。
窮地から一転して良いムードになったので、ハルナンは安心して話を進める。

「それでは当日の体勢について説明しますね。皆さんには現場・司令・連絡の3つに分かれてもらいます。」

"現場"はQ期らと直接戦うメンバーのこと、ここに多くの人員が割り当てられる。
"司令"は現場に対して作戦を指示する役割。状況変化に応じて的確な指示を出す必要がある。
"連絡"は現場と司令それぞれに最新情報を伝達する役割。フットワークの軽い人物が適任だろう。

「まずは司令ですが、これはそれぞれのリーダーが就くのが良いと思ってます。
 なので私ハルナンと、マロさんと・・・・・・KASTではトモさんということになるのでしょうか?」
「ちょっと待ってよ、確かに私はそういう立場だけどさ・・・・・・どっちかと言えば背中で引っ張るタイプなの。
 私から戦闘を奪わないでもらえる?」
「そうですよね・・・・・・ではどうしましょう。」

トモの性格から言ってこう来ることは分かっていたが、ではKASTから誰を司令部に置くべきだろうか
ハルナンが悩んでいると、元気な声で立候補する者が現れた。

「はいはい!ウチがやります!面白そう!」

精一杯の勢いで挙手してみせたのはKASTのA担当、アーリー・ザマシランだった。
大人っぽい顔つきをしてはいるが、その表情と元気さは子供そのものだ。
ハルナンには彼女が司令向きには到底見えなかったし、
アーリーの仲間であるトモやサユキが全力で首を振っていることからも、その判断が正しかったことが分かる。

「アーリーに司令はダメ。」
「そうそう、アーリーは現場向きなんだから」
「ええ〜そんなに向いてる?、そっかそっか、じゃあ現場やったるわ!」

立候補を簡単に取り下げるアーリーを見て、ハルナンはほっとする。

「えっと、じゃあKASTからは司令を選出しないってことでいいですかね?」
「いいよいいよ、私もサユキもアーリーもそんなガラじゃないしね。
 あと現場からの要望なんだけどさ、このカリンは私のすぐそばに配置してくれない?
 こいつが居れば私は最強になれるから。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板