したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

SSスレ「マーサー王物語-サユとベリーズと拳士たち」

665 ◆V9ncA8v9YI:2015/11/04(水) 12:57:49
少し離れたところからハル達を見ていたハルナンは、自身がフクにずっと見られていたことに気づきだす。
要するに、フクとサヤシは一度も空を見ることなくハルナンとハルの方に目をやり続けていたのだ。
エリポンがミスをすれば自身に危害が及ぶというのに、どれほど厚く信頼してたというのだろうか。

(そうか、カノンさんの防衛策はつまり・・・)

ハルのゲリラ特攻が簡単にサヤシに見抜かれた理由について、ハルナンはなんとなくだが分かり始めていた。
Q期のメンバーの一人一人が、ターゲットとして定められた相手を監視することによって
例え奇怪な行動を取られたとしても即時対応できるように構えていたのである。
視線の方向から察するに、フクはハルナン、エリポンはアユミン、サヤシはハルをマークしているように見える。
これらは全て一ヶ月前の選挙戦にてマッチアップした組み合わせの通りだ。
極限状態に取りうる行動を身をもって体験したからこそ、監視も上手くいくだろうと考えての割振りなのだろう。
そして、これらの策を考えたカノン本人だって監視役の一角を担っている。

(うぅ……カノンさん、しっかりとマーチャンを見てるじゃない……)

カノンは全体に目をやりつつも、初期配置から一歩も動いていないマーチャンにも気を配っていた。
何を考えているのかまったく分からない相手なだけに、一瞬たりとも警戒を外すことは出来ないと考えているのだ。
これはとてもやりにくい。
改めてカノンを筆頭としたQ期の鉄壁ぶりを痛感したハルナンは、既に特攻したアユミンとハルに指示を出す。

「二人とも退いて!」

地に落ちて肘を痛めたアユミンも、サヤシを前にビビっていたハルも
撤退命令を聞くや否やすぐさまその場から離れていった。
陣形を守ることを重視するため深追いをしないQ期から逃れるのは意外にも簡単であり、
すぐに安全圏へと退避することが出来た。
だが、ここからいったいどう攻めれば良いのだろうか。

「ハルナン気づいてるんでしょ?私たちの壁を突破することなんて出来ないって。」
「はい、カノンさん。近道を通るのは難しそうです。」
「ん……正攻法なら崩せるとでも?」
「そうですね!ガチンコでいってみましょうか!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板