したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

SSスレ「マーサー王物語-サユとベリーズと拳士たち」

353 ◆V9ncA8v9YI:2015/07/19(日) 22:32:26
「!?」

剣を振り降ろそうとする先にモモコはいなかった。
地上へと落下する流星を撃ち落すために跳びあがっていたのだ。
長刀を握るクマイチャンの手に向けて、ビンタを当てていく。

「えいっ!」
「!!!」

モモコのビンタ自体はただのビンタだ。
ただし、それを当てられるクマイチャン自体が超高速で落下していたために
クマイチャンの手とモモコの掌が衝突するインパクトは凄まじかった。
味方していたはずの勢いやらスピードが、すべて自分に牙を向いたので
クマイチャンは耐え切れずに吹っ飛ばされてしまう。

「あ゛あ゛あ゛あああああああ!!!」

モモコの必殺技「ツグナガ拳法、"派生・謝の構え"」は相手の必殺技を無効化する。
むしろそれを利用して相手に反撃までするのだから驚きだ。
技を産むまでの過程を嘲笑うかのような技であるため、
使用者であるモモコも胸が痛いのか、事前に「許してニャン」と謝罪することからその名は来ている。

「クマイチャン様、すごく痛そう……」

ビンタをぶつけられたクマイチャンの右手はグシャグシャに潰れていた。
その様を見るだけでよほどの衝撃だったことが理解できるだろう。
あまりの痛々しさにクールトーンは目を覆いたくなってしまう。

「それにしても凄いですね、クマイチャン様の必殺技を素手で止めるなんて……」
「いや、モモコのことだから手に何か仕掛けているわ」
「仕掛け?……あ!だからモモコ様は無傷なんですね。」
「それも違う。モモコが負傷していないと考えるなら大間違いよ。」
「???」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板