したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

SSスレ「マーサー王物語-サユとベリーズと拳士たち」

119 ◆V9ncA8v9YI:2015/05/20(水) 08:43:20
「えっ、ジュース?」

これから戦うというのに乾杯なんて始められたので、カノンは驚く。
そして同時にさっきまで以上に警戒するようになった。
それだけトモとカリンを異様に思っているのである。

「あぁ〜やっぱり利くな、全身が火照って心臓がバクバクする!!」

ジュースを完飲したトモは急にテンションが上昇し、目の充血もいつも以上に酷くなる。
興奮しすぎるあまり顔が真っ赤に紅潮しているので、まるで大きなリンゴのようだ。
そしてその上昇したテンションのまま、ボウの弦をギリギリと引っ張り
カノンへと強烈な射撃を放っていく。
先ほどと違うと感じたカノンはその場に倒れこむようにして避けたが、それが正解だった。
今回の矢は真っ直ぐに、それでいて高速かつパワフルに飛んで行ったからだ。
壁にもさっきまで以上に深くめりこんでいる。
もしもその場に突っ立っていたら「痛い」では済まなかったかもしれない。

「何を飲んだの?……それ飲んでから変わったよね。」
「ただのリンゴジュースだよ。ちょびっと興奮するだけのね!」

そう言うとトモは第二の矢、第三の矢をどんどん撃っていく。
一撃でも貰うとダメージが大きいのは明らかなので、カノンも回避に必死だ。
しかしいくらトモの矢が高速とは言っても避けられないものではない。
自分目掛けて真っ直ぐ来ることは分かっているし、弓矢の性質からいって連射が難しいため
カノンの咄嗟の判断力と機転があれば十分回避可能なのだ。
だが、それは相手がトモ1人ならばの話。
グレープジュースを体内に取り入れたカリン・ダンソラブ・シャーミンの参戦によって
カノンは窮地に立たされることになる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板