したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

● 一人で行くハロ系イベント総合【新狼】

217名無し募集中。。。:2015/07/25(土) 23:55:53
LoVendoЯさんのMCはハロプロ系ライブのMCと違って本当に雑談形式なのと、ネタバレががっつり含まれるのでどうやってレポするか難しいやーつ

2015年7月25日LoVendoЯツアー初日 2曲歌ったとこで最初のMC ツアー初日だがれいなはいつもだと「大丈夫かな?」という気持ちになるが今回はいい意味でリラックスしていると話す それ聞いた魚住ねえさんが「それは馴染んできたってことですか?」と笑顔で聞く

その後に3曲歌い、5曲終わったとこでMC ここでれいなから「しれっと新曲歌ってましたが」と2曲目にやったのが新曲だったとアナウンス しかもその新曲はおかまりさん作詞で魚住ねえさんが作曲したとも発表され盛り上がるヲタたち

新曲についてれいなが『渚』とタイトルを紹介するが「『渚のシチュエーション』です」と訂正するおかまりさん しかしれいなは『渚』って聞いてたし、自分のウォークマンにも『渚』のタイトルで入れてくれてあったのでそう思ってたと言い張る

おかまりさん作詞で魚住ねえさん作曲の新曲を最初に聞いたときに自分の好きな可愛らしい曲で「やるやん!」と思ったとれいな おかまりさんとしては前から魚住ねえさんと夏の曲を作りたいねと話していたそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板