したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鈴木香音ちゃんを応援するんだろうね@新狼1

133名無し募集中。。。:2015/01/11(日) 00:08:00
150110 ポケモー。 「Hello!Project 2015 WINTER」 ツアー日記
「初日♪」 鈴木香音

おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は中野サンプラザでハロコンでした!

私は、年末に足を怪我してしまい、コンサートを今日までお休みさせて頂いていました。
なので、私にとって今日が初日なんです^ ^
緊張し過ぎて昨日の夜から泣きそうでした笑

まだ座ってのパフォーマンスなのですが、上半身だけでも踊れて幸せでした・・・!!!
お客さんの前に立つのも久しぶりだし、マイクを通して歌うのも久しぶりだし・・・(*^○^*)

メンバーには本当にたくさんフォローをしてもらって・・・T^T
感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

ハロコンラストまでにはみんなと一緒に踊りたいです!!!
完璧に治るまで少しだけ待っていてください^ ^

( だーいし・ズッキ・くどぅーの3ショット )

ごめんなさい!今回のハロコンではまだ写真を一枚も撮れていないので、夏のハロコンの時の写真です!!

ハロコンは半年に一度、他のグループのパフォーマンスを間近で見ることが出来る
本当に大切な場所ですし、間近でファンとして楽しむ事も出来ます。笑
今回もたくさん吸収していきたいと思います(*^○^*)

それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ

次の公演も素敵な公演になりますように♪(´ε` )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板