したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チキブンから人口問題

209名無し募集中。。。:2016/05/05(木) 01:34:18
人の趣味娯楽にケチをつける改心を求める期待をする人は不毛。

例えば事ある度に人に暴力ふるう 事ある度に盗撮する痴漢する 言っても言っても飲酒運転する すぐ何か盗む 薬物ばかりするみたいな人に対しては過剰な期待を持たないといけない 「いつかそんな事完全にしなくなるよね しなくて当たり前、改心するよね、そんな事はするな」みたいな過大な要求や期待を求めるしかないけど、 他人の人様に迷惑かけない趣味や娯楽は 己がその趣味や娯楽に嫌悪感持ってよう気持ち悪るかろうと 「いつかはそんな趣味娯楽にうつつぬかさなくなるよね」みたいな過大な要求期待をしても無駄無理!
「アイドルヲタクはやめろよいつかやめるよね いややめろ」と期待しても無駄無理!
明らかな迷惑行為犯罪行為以外の他人の趣味娯楽趣向に対して「いつか改心して懺悔して変わるだろう」みたいな期待しないほうが良い。
キリスト教プロテスタント福音派がこれと同じ考えだから困りもの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板