したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チキブンから人口問題

151名無し募集中。。。:2016/02/10(水) 20:09:56
小林よしのり批判

小林よしのり氏は「この人は議員に相応しくないからすべきでない」ではなく「この職業の人は議員に相応しくないからすべきでない」みたいな内容で今井絵理子氏を批判しました。
じゃあ聞く 小林よしのり氏が相応しい議員の元職は何ですか?
だったら議員が全員官僚だけなら政治のプロだから一番スムースな政治ができますよね。
でも小林よしのり氏は官僚だけの政治なら多分批判すると思う。

職業を包括して 「この職業は議員に相応しくない」みたいな事安易に言うべきじゃないよ!
小林よしのり氏は偽善偽善言ってるが 人ってふとしたとこから職業差別したりするよね 民主党の菊田某とか。
偽善っていうのは ふとしたとこから差別的な発言が垣間見れる人が偽善者だと思うのですが・・・。
自民党は今井絵理子氏批判で野党の実は職業差別してるような偽善議員あぶり出しすべき!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板